もちろんさ | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。


3回 参戦して

1番近かったかな照れラブラブ

やっぱり埋もれてたけど。笑

お隣の方、とてもとてもファンだったみたいで、1人でもとっても盛り上がってて楽しそうだった!

両腕伸びる範囲、全部に広げるから私の視界半分、彼女の右腕ばかりでしたけど笑い泣き

気持ちはとっても分かるから理解しつつ
チョッピリ気づいてくれたら嬉しいなぁなんて❤️
ま、でも一緒に弾けたいもんねチュー


『頑張れないことは
   頑張ることより
   苦しいんだ』
って。
彼の言葉はいつも胸に刺さる

想像を超える
苦しさを知ってる
だから
彼らの言葉の奥深くに
たくさんの優しさを感じる

私が落ち込んだ時に
いつも聞く曲があって

次女っ子、曲の意味をより理解するようになったみたいで
前に親子で色々あったレッスンの帰り道に
車の窓の向こうを見てたけど
泣いてた

苦しくなる時も多いけど
人に優しく…
相手を想える

笑顔が素敵な
心豊かな人であって欲しいなぁ。
と、かーさんは
美味しいか分からないけど。笑
温かいご飯を出してあげることしかできないけど
って

彼らの言葉を聞きながら
また、元気をたっぷりもらいました照れ

さぁ
気持ち切り替えて
夏休み  乗り切らないと音符