ブログネタ:きつかったバイトは? 参加中きつかったバイトと言えば1日だけやった引越しのバイトですな。
別に仕事内容はものを運んだり、梱包したりと普通な感じでした。
それに筋肉がつく!と思ってやってたので、重いものを運ぶのも全然苦にならなかったし。
ただ・・・そのバイト先まで片道10km程。
そしてその日はたまにあるかないかの大雪の日・・・。
しかし、行かねばならぬだろと思い、無理矢理自転車で大雪の中を突き進みました。
ちなみに7時に家を出て到着したのが9時ちょっと前。約2時間。ぎりぎりセーフでした。
あんなに車を持ってなかった自分を恨んだ日はその日以外に私は知りません。