昨日から学校でバイトしてるのですが、暇すぎる。
暇過ぎて爆発しそうです。
忙しくて目が回るぐらいが丁度いいのですが・・・。
明日は小説を持っていこう。
金曜日、土曜日、日曜日と3日続けてのライブでした。
まずはお疲れ様です。
金曜日は・・・
Plan-Bさんと2マン。
最初はどうなることかと思いました。
だってお客さんが女の子!女の子!女の子!
こんなSoulPower未だかつて見たことが無い・・・ってな感じでしたので。
しかし、蓋を開けてみると最初の不安はどこへやら。
会場全体がもりあがりんぐ。
しかし・・・ベースの5弦を1曲目で切るという大惨事を起こしまして。
かなり落ち込みました(笑)
Plan-Bさんも暖かい人たちで、非常に楽しい一日となりました。
土曜日は・・・
HEAVYCRAFTさんのレコ発。
かっこよかったなー。
前日の反省を生かし、弦を張り替える・・・。
そしてベースの電池も新しいものに代える・・・。
この日はトラブル無く終える事が出来ました。
日曜日・・・
ASSHOLEUNITEさんのレコ発でした。
そしてじんや先輩の初ライブでもありました。
リハから本番、そして打ち上げまで終始楽しめた一日になりました。
ずっと笑ってたような気がします。
というような感じで充実した3日間となりました。
色々新しい発見や出会いがあり、また課題なども見えてきた気がします。
次のライブは10月7日の私たちの企画イベントです。
それを皮きりにビートラムやゆきこさんの企画とまたまた超濃いイベントが目白押しなので、
しっかりとこの空いている期間に充電して、またみんなが笑顔になれるようなライブが出来たらと思っておる次第であります。
それでは。
まずはお疲れ様です。
金曜日は・・・
Plan-Bさんと2マン。
最初はどうなることかと思いました。
だってお客さんが女の子!女の子!女の子!
こんなSoulPower未だかつて見たことが無い・・・ってな感じでしたので。
しかし、蓋を開けてみると最初の不安はどこへやら。
会場全体がもりあがりんぐ。
しかし・・・ベースの5弦を1曲目で切るという大惨事を起こしまして。
かなり落ち込みました(笑)
Plan-Bさんも暖かい人たちで、非常に楽しい一日となりました。
土曜日は・・・
HEAVYCRAFTさんのレコ発。
かっこよかったなー。
前日の反省を生かし、弦を張り替える・・・。
そしてベースの電池も新しいものに代える・・・。
この日はトラブル無く終える事が出来ました。
日曜日・・・
ASSHOLEUNITEさんのレコ発でした。
そしてじんや先輩の初ライブでもありました。
リハから本番、そして打ち上げまで終始楽しめた一日になりました。
ずっと笑ってたような気がします。
というような感じで充実した3日間となりました。
色々新しい発見や出会いがあり、また課題なども見えてきた気がします。
次のライブは10月7日の私たちの企画イベントです。
それを皮きりにビートラムやゆきこさんの企画とまたまた超濃いイベントが目白押しなので、
しっかりとこの空いている期間に充電して、またみんなが笑顔になれるようなライブが出来たらと思っておる次第であります。
それでは。
Happy Tree Friendsってアニメ知ってる人はいますかね。
海外のアニメで一見子供向けのアニメかと思いきや、
内容は残酷でものすごくグロテクス。PG-12指定。
日本では放送休止中らしいです。てか放送してたんかい。
なんだか映画のファイナルデスティネーションを思い出させる映画です。
確実に登場人物が全員ものすごい死に方をするっていう。
Youtubeなどにかなり上がってるので一度見てみるといいですよ。
もちろんグロが苦手な人は見ないほうがいいです。
ご視聴は自己責任でお願いします。
海外のアニメで一見子供向けのアニメかと思いきや、
内容は残酷でものすごくグロテクス。PG-12指定。
日本では放送休止中らしいです。てか放送してたんかい。
なんだか映画のファイナルデスティネーションを思い出させる映画です。
確実に登場人物が全員ものすごい死に方をするっていう。
Youtubeなどにかなり上がってるので一度見てみるといいですよ。
もちろんグロが苦手な人は見ないほうがいいです。
ご視聴は自己責任でお願いします。