感謝 | KDS JAPAN OFFICE

KDS JAPAN OFFICE

ブログの説明を入力します。

訪問ありがとうございます。

KDSのDです。

 

 

最近、様々な方面から声をかけられることが多くなった

・先輩から研修の企画(2か月前:モチベーション、自己成長。先輩方5人と企画)

・同業者から研修会の講師依頼

→(20日前:地域のサービスの現状と日々の仕事に関してを40分で)

・町内会の役員の依頼(一昨日:役員の退任に伴うもの)

・後輩から悩み相談(昨日:自分だけではどうにもならないと相談)

 

ここ二か月で、こんな感じにいろいろな方から声をいただき、

Ⅾに頼めばもしかしたら…って思ってくれたことが嬉しく思うし、

人に必要とされるようになってきたんだなぁと自分の成長を感じる。

 

こんなに雪崩のように依頼がきたことは過去に無くて、消化するのに必死

でも、毎日充実している

余計なことを考える余裕がないから

ストレスや悩みで立ち止まっている暇がない

 

心身の不調をモニターしながら

駆け抜けていきたい

 

 

 

~Tシャツ~

昨日、一昨日と暑くて暑くて

半袖でもよいかなぁと思えるほどの体感

そうなるとやっぱり

Tシャツが活躍

自分のファッションで一番お金を使ってきたアイテムかもしれない

中学、高校の時は、じいちゃん、ばあちゃんからもらったお金をためて、

x-large、APE、GDC、Stussy、FUTURA

などいわゆるストリートブランドや裏原系のアイテムを買っていた

一つ一つが高いから、自然とTシャツくらいしか買えなかった

重視していたのは、グラフィックやプリントのかっこよさ

 

専門学生の時は、

BEAMS,SHIPSなどのセレクトショップと古着

一番自由になるお金があったとき

バイトもしていて、余裕があった

着心地を重視する傾向が強くなった

 

現在は、

古着、UNIQLO、HANES、ラルフローレン、セントジェームスetc……

着心地、着丈、機能、一枚で勝負できるか

学生の頃よりもアイテムへの愛着が強くなり、

長く一緒にいてくれそうなものを購入するようにしている

 

またKの作ったTシャツが着たいなぁ

 

 

                                                        Ⅾ