壁 | KDS JAPAN OFFICE

KDS JAPAN OFFICE

ブログの説明を入力します。

いつも成長を感じる時に

必ず壁にぶち当たる

ちょっとやそっとの努力じゃ

びくともしない

でも、

ボクシングでいう

ボディブローを打ち続けることで

その壁は必ずぶっ壊れる


だから

俺は

必ずその時がくるのを

分かってるから

誰かに指さされたり

馬鹿にされたり

しても

毎日の努力を放棄することはない

他者の否定なんて眼中にない

雑魚に構ってる時間はない


自己成長を通して次のステージへ



〜エプロン〜



愛用のブラックデニムエプロンが

かなりよい風合いになってきた

腰巻き紐のねじれ具合

肩紐の摩擦による色落ち

ポケット部分の開き

何度も洗濯したことによる

絶妙な色落ち

俺色に染まってきました

うーんっっっ!!大好きです‼️‼️

あと3年は使いたいなぁ!!

ってか修繕して使うから

俺が死ぬまでよろしく😁🖐️


D