アイオライト | KDS JAPAN OFFICE

KDS JAPAN OFFICE

ブログの説明を入力します。




昨日妻が、アクセサリーを見に行くから付き合ってほしいと言われ、石の専門店に子供達と一緒に行ってきました。


自分は二回目の来店

初めての時は、

あんまり興味なかったから

何を見ても何も感じなかった。

これにお金かかるの馬鹿らしいとすら

思ってました。


昨日は違った!!



一つ一つの商品を食い入るように見ている自分がいました

何往復もして、ずっとひっかかるものを

感じていたのが今日のタイトルにもある

アイオライトという石を用いたブレスレットだった


俺は何回もこれ気になってる!!

そしてここに留まっている時間が長い。

その石から、俺を置いていくなよ!!

って言われている気がして

妻に相談

⬇️

今のあなたに必要なものなのかも…と言われる。

⬇️

購入となりました。




あとで石の意味を調べたら、

道を示す、貞操、誠実、愛を貫く

といった意味がある事が判明!!

まさに、今の自分にぴったりの相棒だったと

わかり1人興奮してました!!



僕は、時計すら身につけない

アクセサリー無頓着男(妻のプレゼントも却下してきた)

ですが、相棒は仕事の時以外は

身につけようと思ってます。

そんくらい気に入った一品

これからもよろしく!!!!!!



〜アンバランス kick the can crew〜

多分中2くらいの時ブームになっていたキック!

KREVAがいるってのもあんだけど(大好き!!)

MCUもLITTLEもいい歌詞書くんだよなぁ〜。

韻ふみまくりのスキルも激高なので!!

サビだけ紹介!


マイアンサーナンバーワン

快感のワンダーランド

階段を上がんなら

そう今じゃない今は

アンバランス




                                                              D