MADE VIP FM in 佛山 | らむのBIGBANGブログ

らむのBIGBANGブログ

このブログに足を運んでくださりありがとうございます。

BIGBANGが大好き。その中でも特にタプテソが大好きで、私の癒しです。

たくさんのいいね!は励みになります‼



佛山へ向かうBIGBANGのこの写真だけ残しておきたくて。
この三人の感じ大好きだなー♪






で、昨日の中国佛山のペンミ。

何かありました??
♪~( ̄ε ̄;)










ってムダな冷静さを見せてみる←
















凹○ コテン

いい笑顔だな……(すすり泣き)

そうだよ、国のお務めも近づいてる中でさ、我慢なんてすることないんだよ。

うぅぅぐすん(  ;∀;)



昨日はタプテソしか目に入ってません。


まずは、「テーブルクロス引き」でのタプテソ。テソンが引く前のテーブルのセッティングをたぷさんがしてます。並べ方次第で成功するか否かも決まってくるので、テソンが「うぉあいにーとっぷ❤」って甘えてるんでしょうね。うぉあいにーとは中国語で「愛してるよ」です。そしてそれにたぷさんが「謝謝しぇいしぇい」(ありがとう)と答えてます。テソンの名前の中国読み「大聲ダァシォン」も可愛い。
その動画です。
©黑白胜铉
http://video.weibo.com/show?fid=1034:73f8a92439204568930c1790d22961e4





そして、見事テーブルクロス引きを成功させるテソン。たぷさんのテーブルのセッティングのおかげだからか、投げキッスからの指くっつけちゃう。もうほんとに何してんの…。わたし的タプテソってのは、テソンがたぷさんにデレるって形なんですよね。もうこれ理想の二人なんですよね。
どーしよう←
その動画です。
©Mr_Jason-杰
http://video.weibo.com/show?fid=1034:4a415b87767decb1cda8c96b47c68449








これ、チョロQみたいなバックさせて手を離すと走る車で落ちないでより遠くに止めれるかみたいなことですよね。で、たぷさんの止まってる車にテソンの車が当たっちゃうんだけど、当たったことでたぷさんの車がいい感じに距離をのばした、テソンの車がアシストした…的なことで二人で喜びあってハグハグですよ。の動画です。
©志龙欧巴的少女1988
http://video.weibo.com/show?fid=1034:22b929cf67bf51042f75266057d55b33


テソンから両手広げて「おいで」みたいにしてるの、なにこれ…(//∇//)







それから、すっかり安売りのびっべんバーガーww スンちゃんがジヨンかばってるのすごいわかってほっこりするー。
そして、たぷさんの上にテソン。
たぷさんは大好きなマンネラインにバーガーされてるんだね、大丈夫かな昇天してなかったかな←
べべたんは最後もっと容赦なく行くかなと思いきや、優しいべべたんでした。
©志龙欧巴的少女1988
http://video.weibo.com/show?fid=1034:3783a7cdb68baca3b96f62cb2217529c



たぷさんの服‼‼ 可愛すぎだろ、そしてサングラスはピーコすぎだろww


ナルバキスン⏩http://video.weibo.com/show?fid=1034:ef14bcfd1b802e647813b27ab20e2e99


この衣装でも高速ラップはいつものごとく迫力あったよ。でも服とのギャップ(爆)

DOOM DADA⏩http://video.weibo.com/show?fid=1034:baa5518eed2b1c49d01f388bcd2b1d46
©Mr_Jason-杰



最後に、リンボーダンスの練習なのか何の場面かわかりませんけど、5人がのけぞってた。

ジヨンは柔らかい‼‼‼‼

べべたんもなかなかのしなり具合


スンちゃんは何を見てるのかな

一人だけ色々と見るとこが多い←

硬いッッッ笑い泣き笑い泣き




テソンはビビってこの子に近づかなかったとか?! 失礼だわwww





たぷさんは第19回上海国際映画祭のため上海へ。

かっこいいスーツ姿のPさんが見られるかな❤❤ 楽しみ‼‼






cr on pic