やる気スイッチの場所 | らむのBIGBANGブログ

らむのBIGBANGブログ

このブログに足を運んでくださりありがとうございます。

BIGBANGが大好き。その中でも特にタプテソが大好きで、私の癒しです。

たくさんのいいね!は励みになります‼



BIGBANGの10周年記念映画は、サムスンの音楽配信サービス"MILK"が提供だったかな、確か。で、韓国向けの映画の宣伝映像ですかね。

日本での上映を宣伝してた先日の動画と同じときに撮ったんでしょうね、衣装も並びもそのまんま。

だけど、大きく違うのはテソンの表情‼

たぷさんがはじめは左半身テソンに重なってて、テソンが少し縦に向く感じだったんだけど。

たぷさんスッと自分の体後ろにひいてテソンの肩に手を置いて、テソンを前に向かせるように体の向きキレイになるようにってたぷさんの優しさにも見えてしまって(考えすぎ)

その動きがもう自然すぎて自然すぎて置かれたテソンも自然すぎて自然すぎて…安定のタプテソのできあがり❤

ニコニコ      


ニッコニコ    


べべたんに直撃インタビューしてみたいな。今どういうお気持ちですか??ってw
べべたんがバランス保ってるんだろうな(何の)例えるならやじろべえみたいに(は?)


すごく幸せオーラが出てませんか?? あぁ、尊い…これを高画質にする術を知りたいそして額縁に入れて飾りたい(飾らない)この写真で便せんを作ってたくさんの人に手紙を書きたい。幸せのお裾分けですね(迷惑)


先日ブログに書いたけど、日本での上映宣伝のやつ↓↓


やる気スイッチはテソンの肩にあったんだ‼‼‼‼そしてそのスイッチはたぷさんしか押せないやつ‼‼‼‼

押すとこうなるよ‼

ダメだ、書いてる自分が気持ち悪くて吐きそうww

でも好きだからすいません。





そして、チラッと今日の佛山のペンミ見たんだけど、テソンがうぉあいにーとっぷ(愛してるトップ)って言って、たぷさんが謝謝しぇいしぇいって言ってた。

ほんとにゲー出そう。
何この二人……大好き‼‼‼‼