上海国際映画祭とBIGBANG映客直播 | らむのBIGBANGブログ

らむのBIGBANGブログ

このブログに足を運んでくださりありがとうございます。

BIGBANGが大好き。その中でも特にタプテソが大好きで、私の癒しです。

たくさんのいいね!は励みになります‼



土日お友達の誕生会とか息子の空手の昇級試験とかありましてスマホいじいじできなかったんです。

で、夜とか寝る前にチラッチラッと見る程度だったんですけど。




まず、たぷさん出席の上海国際映画祭レッドカーペット。
フォーマルにビシッとかっこいいたぷさんが見れると楽しみにしてたんだけど、TL見てもファンカムみたいなのしかあがってないし、あれ?公式は?プレスは?とか思ってたんですよね…。

挙げ句の果てにたぷさんインスタで泣いてるしねびっくりびっくり

あれ、泣き顔の絵文字消してるわ。




お隣はホンイルさんかな。
ホンイルさんもぴっちり横分けの七三にしてキメキメなのにねぇ。


で、ゆとぴあさんのOut of controlキャストのレッドカーペット画像を見つけるけどもたぷさんがいない‼‼‼‼

たぷさんがいない(  ;∀;)

レッドカーペットの動画をweiboで見たけどたぷさんがいないーーーーチーンチーン
©大大大大茶杯



上海国際映画祭のweiboにもない。

↑こんなやつ期待してたのに。


で原因は、タクシーが道間違えて途中下車して歩いて向かったら間に合わなかったとか?!

はぁ?? (  ;∀;)



何て言うか……たぷさんお疲れ。
えーんえーんえーんえーん




それから、南寧ペンミ前かな?にやってた、中国アプリ映客(inke)の生配信のやつ‼‼‼‼

Twitterで教えていただきました。
Replyこちらから見れるようです。
⏬⏬
http://live2.a8.com/s/?uid=71305331&liveid=1465727158564792&ctime=1465727158


YouTubeにもあがってましたよ。
https://youtu.be/VaZXpMjvq-E
@BIGBANGmusic


すっごく面白かった\(^o^)/

ジータプがすこぶるご機嫌でしたねぇw
司会の方が中韓同時通訳みたいに進行してくれるから、気負いなくハングルで話せるしメンバーもリラックスできますよね、日本てもう通訳もつかないし、日本語できて当然みたいな扱いじゃないですか??あれって結局たぷさんとかが静かになっちゃう要因とも思うんですよね…個人的なアレですけども。だからやっぱスラスラ話せるこの雰囲気ワチャワチャ楽しそうで見てて面白かった\(^o^)/(2回目)


で、いきなり冒頭から笑えたんだけど、マイクどうなってるのwww
テソンにすっごいマイクが向いてるのかなんなのか、咳払い?喉鳴らしてるのやらすっごい拾うんですよねwやたらとテソンの声の音量がでかくてウケたw


なぜか脇が開いてるジャケットのスンちゃんw めちゃジータプにいじられてた。
(以下キャプ)



スンちゃんの手を両手で握りながらテソンを見つめるとかw
新手のプレイなのかな←



スンちゃんのweiboより。
弄ばれてる(//∇//)



たぷさんが親指ねじこんでるww



靴でソファーあがるのやめなさい‼ めっっ‼‼‼‼



全民超神をメンバーがやってた動画も好きだったんですけど、ほんとに何気ないゲームですごい仲良しで盛り上がってて、普通の若者って感じでいいなー♪



衣装や座ってる体勢がオネエ全開だったのに、しっぺですごい「男」だったたぷさんww




痛そ😂😂😂

で、この時の罰ゲームで(??)ペンミの白雪姫に繋がるんですねw






cr on pic