島根県は出雲大社! | PIMPの酔いどれ日記

PIMPの酔いどれ日記

ブログの説明を入力します。

午前中に鳥取砂丘に行き午後は島根県に突入!💨


まずは出雲大社へ!⛩



小雨がパラパラと降ってきたので急足💨



あちこちにウサギちゃん居ます!🐰


さっ!お詣り!



いやぁ〜すんばらしー🤩


お賽銭もいつもより上乗せ!😍



キレイなしめ縄ですぜ!🎉


続いて奥社へ。



心が洗われます。🙏


そして神楽殿! どっひゃー‼️🤩



大しめ縄がデカ過ぎてカメラに入りきらない!笑笑笑笑😅😅



いやぁ、実物見ると笑うわ。🤣



次から次へとお賽銭入れて小銭無くなります。笑



宝物殿にも入りましたよ!


撮影禁止!


巻物とか文字が読めねぇです…。笑💦



アッシ、しだれ藤、大好きなんス。🤩


キレイだなぁ〜。


あっ!オタマジャクシ泳いでますぜ!



滝の音で心の大洗浄‼️



鯉さんゴメンよ!


エサ持ってないのよ…。



あっという間に時間は過ぎ帰路へ。



初の出雲大社、あっぱれでございました!



この後、出雲市駅で1泊。


もう身体がガタガタでやんス。笑😅