鳥取県は鳥取砂丘! | PIMPの酔いどれ日記

PIMPの酔いどれ日記

ブログの説明を入力します。

前日に疲労のピークを超越。☠️


悔しいけど遅めの朝6:45出発‼️



これ、「しゃんしゃん傘」って言うんですって!⛱

鳥取のあちらこちらでお見かけしましたよ。



さぁ!お腹が空いて倒れそうですぜ💦


初めて聞いた「砂丘そば」!



至福の朝食¥430‼️


砂丘そばには竹輪が!


麺もアッサリ。


お汁は薄口で優しい😍



食べたらバスに乗り「鳥取砂丘」へ!🤩



天気が…。😅💦


朝なので人もまばら。


スゲェ〜!雨降ってるのに砂はサラサラ!



砂漠のオアシスでやんス。👍


てっぺんまでまた上り坂…。😅


着いたらなんとどしゃ降りの雨☔️笑笑



天気が悪くても関係ねぇです。🤩



無音の絶景美。🤩


晴れてたらまた違ったろうなぁ〜。


その後ビジターセンターへ。



スゴい。笑


つい最近、50年ほど前のお宝が。😄



ポイ捨てはダメだがこんな事もあるのね。😅



初の鳥取砂丘、足もと砂まみれでやんした💦