岡山県は倉敷&岡山城! | PIMPの酔いどれ日記

PIMPの酔いどれ日記

ブログの説明を入力します。

午前中、香川県のこんぴらさんで身体はズタボロになりやしたがそのまま岡山県へ!💨



電車で瀬戸大橋を滑走!


スゲェ!どーやったらこんな橋を作れるんだろ💦


そして岡山駅で乗り換え倉敷へ!



雨でやんス…。☔️


そして王道コースの倉敷美観地区へ。



いや、雨が…。スゲェ…。☔️


何よりこんな迷路のような街だと想像もしていなく…。笑😅


帰り道が分からなくなります。笑😭



デニムの街、倉敷。👖


まさかこんなのまであるとわ‼️



若者が喜ぶね。笑


オッさんはもう見て楽しませてくれるだけで十分!笑


それから岡山駅に戻り路面電車に飛び乗り岡山城へ!🏯



もう足が上がらないッス💦💦


初の岡山城!☔️☔️


めちゃくちゃキレイです‼️



雨はどしゃ降りに変わり…。😅😅


天守閣に昇るまで、ちびっ子に追い抜かれ…笑😆



いやぁ〜、ご立派でしたよ!🏯


さぁ💨

ここから岡山駅に戻り17:30発!鳥取駅へ‼️



もうアッシの身体は言う事聞かず。笑💦


鳥取駅に着いたのは19:30。☠️


そこから宿まで、なんと徒歩30分‼️💀


しかもどっしゃぶりの雨‼️☔️🎉


男旅3日目、死にました‼️笑笑