山梨県は河口湖! | PIMPの酔いどれ日記

PIMPの酔いどれ日記

ブログの説明を入力します。

福岡から東京に戻り間髪入れず、次の日は山梨県は河口湖へ。💨



山中湖はガキんちょの頃に何度も行った事あるんですが、河口湖は初!😍



いや〜〜、のどかですぜ…。笑👍🏻


そのままロープーウェイ乗り場へ。🚠



いやいや人は多いですが、元の活気ある日本に早く戻りたいッスよ!👍🏻



いやー、富士山キレイですぜ!🗻


登りて〜〜‼️笑😅



河口湖もデカいッスね〜!🏞



ボートで湖上も楽しみましたよ。🚤

お昼は新宿で買った「一麺三菜 鶏天と野菜の出雲そば」を電車の中で頂きましたよ。👍🏻



いつも食べる蕎麦とはジャンルがかなり違いますな…。笑


半日遊んであっちゅー間に夜に。



東京じゃこんなキレイな夜の星は見れませんぜ…。⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

写真は車のライトの反射でやんスが。爆😅

河口湖、サイコーでしたぜ‼️👍🏻