アンテナショップをハシゴ | PIMPの酔いどれ日記

PIMPの酔いどれ日記

ブログの説明を入力します。

曇り空の銀座は熊本館へ。🐻


旅の余韻に浸りながら、とてもじゃないが九州から大量の土産を持って帰るのは無理だったので、東京のアンテナショップへ。笑😅


すでに再訪心が爆発してる熊本県の美味しいモノを物色してみる。😍


「くまモン」だらけッス。笑😅


とりあえず「熊本城復興カレー」はゲッツ‼️🏯🍛


旨そうなモノがあり過ぎて目移りしちゃいますぜ。😍🤩

その後、お隣の鹿児島館へ。


熊本館より広いッス。

黒豚ラーメンをゲッツ‼️🍜

その後さらに電車に乗り長崎館へ。笑💦


長崎館は広いなぁ〜‼️

ちゃんぽんと皿うどんはゲッツ‼️

そしてリンガーハットで野菜たっぷり皿うどんを頂きやした。🥬🌽🥕🫑


めちゃ旨いッス。🤩😍

本日は「キッド・ロック」!

「ロックンロールジーザス」!


ウケるわ‼️アニキ‼️笑😂

今年の夏はコレで海でも行きますかね。笑🏄‍♂️🌊