福岡県は博多! | PIMPの酔いどれ日記

PIMPの酔いどれ日記

ブログの説明を入力します。

いよいよ旅の最終地、博多へ上陸。🚅



まぁ〜、人が多い事。🤩

宮崎県に続き郵便ポスト、かわいいッスね。笑📮


そしてバスに乗り込み、博多ポートタワーへ!🚌


ここの裏からは博多港が雄大に広がりますぜ!👍🏻


いやぁ〜、時間を忘れボォ〜っと海を見つめてましたよ。笑😅


なんと博多ポートタワーは入館無料!😍

かっきー船がたくさん展示されてます。🚢


展望台まではエレベーターで1分!🛗


うぉ〜!いい眺めでやんスよ‼️🤩

こっちはpay pay福岡ドームと福岡タワーも見えますぜ‼️😍


いや〜、天気に恵まれ良かったッスよ!☀️

そして博多駅へ戻り、博多だもの‼️


博多とんこつラーメン‼️🍜

まだ昼前なのにどこも大行列‼️💦

時間が無いので空いてる店‼️


「義理と人情、お人好し」‼️笑😅

「名島亭」へ初オジャマ‼️🍜

シンプルに博多とんこつラーメン‼️🍜


超極細麺に濃厚なスープがからみ、極上旨し‼️笑\(//∇//)\

マジで旨いッス‼️笑✌🏻✌🏻

その後、福岡空港へ!✈️

格安航空。✈️


そもそも人生で2度目の飛行機に何から何まで分からずビビる。笑笑😅😅

無事に目的地に着陸してくれればそれでいい。😍


いざ、東京へ‼️🛩

旅の最後を空から眺めたい‼️✈️


東京〜博多、新幹線は5時間。🚅

博多〜東京、飛行機は1時間半。✈️

飛行機ってすげぇ〜〜‼️笑🤩


山口県➕九州一周の旅、最高でやんしたー‼️🤩🎉