熊本県は熊本城! | PIMPの酔いどれ日記

PIMPの酔いどれ日記

ブログの説明を入力します。

熊本駅に初上陸‼️🐻


やはりこの方‼️👍🏻

くまもんがお出迎え‼️🎉


時刻はすでに14:00。

路面電車に飛び乗り熊本城へ!🏯


加藤清正 殿!🥷

初めまして!😍


天気にも恵まれ足が軽いのなんの。🤩


平成28年の熊本地震の傷あとが未だ残ってますぜ…。😭

下の写真、石垣が崩れて真ん中歪んでるでしょ?


マジかいな…。😫

この地下通路なんて、すげぇー立派ですぜ‼️


そしてここを抜けると…、

じゃ〜〜ん‼️🏯


かっきーー‼️笑\(//∇//)\

初めまして熊本城‼️笑🤩🤩


いやぁ〜!ご立派ですぜ‼️😍😍


場内はあまり掲載しちゃうと営業妨害ってことで。笑😅

天守閣からの眺めも絶品‼️👍🏻


時間ギリギリまで本当に楽しませて頂きましたよ‼️✌🏻🏯🤩

そして、熊本では贅沢しようと決めてたんですよ‼️

宿の近くにあったお店、「十徳や」へ初おじゃま‼️🤩😍🤩😍🤩😍


今まで1度も食べた事が無かったこの方‼️


いや、イカは食べた事ありますよ。笑😅

新鮮で透明でまだ生きてるヤリイカを食べたのは初‼️🦑

くぅ〜〜〜〜‼️コリコリでやんスよ‼️🤩🤩

あとは焼鳥の砂ズリ&豚バラ串でやんス‼️🐔🐽


そんじょそこらの味とは違いますぜ‼️🤩😍🤩😍

旨さが違う‼️💯

店内も地元のキッズ達のお金では買えない絵画がズラリ‼️笑🤩🤩


このお店にはまた絶対に来たいッス‼️

一緒に写真を撮って頂いたこの方!👍🏻

熊本県認定、熊本県マイスターなんですって‼️


お名前、聞きそびれちゃいやした…。笑\(//∇//)\

「十徳や」さん、サイコーでやんした‼️🍺

熊本県は再訪決定‼️