鹿児島県は霧島神宮&桜島 | PIMPの酔いどれ日記

PIMPの酔いどれ日記

ブログの説明を入力します。

2日目もやはり始発列車に乗り込む‼️☀️

早朝に霧島神宮駅に到着!



てか、激寒‼️🥶 めちゃくちゃ寒いッス‼️⛄️

エベレストかと思ったッスよ‼️🏔

駅に足湯がありますぜ!笑♨️

すげぇ〜!🤩


ここからバスに揺られ霧島神宮へ!🚌

でっっけー!⛩


バスのドライバーさんがおっしゃってましたよ。

「コロナで外国人観光客を入国禁止にしてるから観光客がパッタリだ」と…。😭


しかし本日は天気に恵まれましたぜ。👍🏻☀️

幸運にも桜島がうっすらと見えたッスよ!🌋


霧島神宮の手水舎は2カ所ありましたが、こっちの方がよろしいでやんス。😍


さっ、そのまま階段を駆け上がり。


ハンパねぇ〜〜〜。😍🤩😍🤩😍🤩


朝の静けさに木々の香り。😍


坂本龍馬殿の新婚旅行もこちらでやんスか。😍


霧島神宮、サイコーでやんした!

早朝のうまい空気を吸い、いざ!鹿児島駅へ!💨


こちらも駅前はけっこう何にも無いッスね…。😅

滞在時間は1時間しか無く、フェリー乗り場ならめし屋があるだろうとダッシュ!🚢💨

お昼はこちら、「味心」に決定‼️🍜


優しい女将さんに席を通され。🤩


鹿児島だもの‼️

「黒豚ラーメン」を頂きましょ‼️🍜


とんこつベースにやわらかい豚肉がベストマッチ‼️🤩

女将さんの家庭の味っぽさもブレンドされ絶品でしたぜ‼️🎉

星3つ‼️⭐️⭐️⭐️


桜島、でっけぇー‼️笑😍🤩

次回はフェリーで上陸したいッスね‼️🚢

鹿児島県、アザーっす‼️👍🏻