今日の私の推し活

まるどりっ!UP→潟ちゅーぶ→(昼公演)→妃乃ちゃんオンラインおしゃべり会→なじラテ。(録画を見る)→サロンdeかおり→ひなたまつり(夜公演と並行)→ラジオ部公開収録(予定)→ひなたまつりウォッチング(予定) 

 

今日のひとこと

みはる、まっしー、今日は酒盛りぞ(笑)

 

ネットを通じて、全国に、写真集情報が伝わっておりますが…

 

 

 

https://natalie.mu/music/news/577294

 

 

 

新潟県内で幅広く知ってもらうには、地上波テレビやラジオも有効なんだと思います!

先日は、UX「まるどりっ!UP」に出演しましたが… ↓

 

今回はBSNの午後を独占?!

○なじラテ。(12:10~14:00)

今週のメインは、「にいがたグルメ大捜査スペシャル 新潟の海の近くのおいしい店」ランキング。

 

 

 

 

 

みはるは、佐渡の「しまふうみ」さんに興味津々。こちらは、他局の「アイドルってなんだ」などでも訪れていたと思います。ほかにも、新潟スイーツ部で訪れたお店(Jeli Cafeなど)、ひなたんいきつけの「海辺のテーブルエッグ」、そして角田浜の「なみ福」など。

そして、麦島アナの生中継に出てきたのが、6thシングル『Awesome』のMVロケ地にもなった、新発田市のカフェ「パラディソ」さんでした。入口の様子は、当時のまんま。ここで、ラーメンが食べれるとは知りませんでした。しかも生姜醤油!(笑)

 

仲の良い三石アナと、ずっと笑顔の2時間でした。

最後は、しっかり、写真集PRも!

 

 

そして、17時からは、BSNラジオ「サロンdeかおり」に出演(こちらは収録)。

かおりママとの共演は久し振り、NGT48メンバーの出演も久し振り(ひなたん以来?)。

前半は写真集について。後半はNGT48の活動について。

2人のトークはずっと聞いていられる!

結成当時からの「保護者代表」も健在。

1期生は少なくなっちゃったけど、新たに加わったメンバーの応援もよろしくお願いしますね。

そして、今週の1曲は、みはるセレクトで、「やさしさの重さ」。

この曲を宇宙初解禁したのは、BSNラジオの特別番組でした。

当時のブログ ↓

このときも、嬉しかったなあ。

自分の力でセンターの座に就いて、そしてずっと願っていた写真集の夢が叶い…

みはるは今日のラジオでは、年が経つにつれて若くなっていると言ってましたが、いやいや、しっかり自分の夢をモノにして素敵な大人の女性になっていると思いますよ。

 

写真集。楽しみだなあ。

 

と思いながら、番組のエンディングを聞いていたら、写真集発送の連絡メールが!

 

 

 

いよいよだ!