○まるどりっ!UP (6月8日(土)放送分)

 

 

今日のゲストは、1年9ヶ月ぶり?の登場、奈良未遥ちゃん。待ってたよ-!

あのべつ衣装で登場です。

VTRでは、同期ひなたんの故郷、村上の村上茶に、ヤンさんおすすめのそばや、千喜庵(新潟市東区)に。みはるも大喜び。

 

そして、Pick Upのコーナーでは、サウナ女子奈良未遥ちゃんが、新潟市西蒲区の「じょんのび館」のサウナを紹介。

 

 

番組で紹介された、Tiktokの「ナラサウナ」、実は、このじょんのび館で撮影されたもの。

 

それにしても、サウナで汗をかくみはるも綺麗だね!

セルフロウリュができたり、熱波がもらえたり、ただでさえととのっているみはるがさらにととのってました。

動画ではありませんが、VTRの様子は、こちらから見れます ↓

ここにはありませんが、水風呂に入っているみはるが、それはもうかわいかった(笑)

 

上がってからのご飯もまた素敵。

みはるがいただいたのは、「佐渡丼」!

めかぶ、いか、オクラ、みょうがが乗っていて、サウナでととのった体にぴったりのメニュー!

コレ食べるために行きたいくらいだなあ。

しそポ(シソとポカリスエットのドリンク)も興味アリ!

 

ゆき熱波さんからも ↓

 

サウナ紹介のあと、さらにみはる出演の特集が続きます。

父の日のプレゼントにオススメの、靴下特集。

加茂市の「ごえん」さんへ。

 

 

いろいろな靴下があるのねー。みはるもお父さん向けに買ったかな?

試着しているみはるもまた、かわいかった。

 

そして、このコーナー、なんとBGMが最初から最後までずっとNGT48の楽曲でした!

 

Soft serve→嫌いなのかもしれない→後悔ばっかり→青春時計(豆腐メンタルリミックス)→下の名で呼べたのは…→あのさ、いや別に…→やさしさの重さ→あとで→ナニカガイル

 

いくらなんでも、このセトリは、NGT48をよく知っている人でないと組めないんじゃない?とおもうくらい。きちんと場面にも合っておりました。

みはるセンターの「やさしさの重さ」も使ってくれてて嬉しい!

 

 

そして、番組の最後に写真集のPRを。

コンセプトは、「自分探し」。新潟のイベントの締切もいよいよ明日。

たくさんの人が、写真集発売のお祝いに来てくれますように…

 

 

久し振りのみはる出演。

スタッフさんも、ロケ先の皆さんも、みんなみんなあったたかったなあ。

それもまた、みはるのあたたかさから来ているのだと思います。

 

 

 

そういえば、昨日の日刊スポーツ新潟版も、みはるだった。

「フォト日記」のもうひとりは、みはるの大ファンの、こまちゃん!

そして、なぎちゃんのイラスト、素敵やん!