showroomで発表されたので、私は見てなくて、TLで知りました。

 

3期研究生のなかで、「おもいでいっぱい公演」のアンダーデビューが決まってないのがはるちゅんだけだったのですが、デビューの話がなかなかなくて、もしやと思っていましたが… 予感が的中してしまいました。

 

公演の出演は最終的にスタッフさんが決めることだと思いますが、はじめから出さないでおくなんてことはしないはず。何らかの理由があると思うのですが、そこは詮索はしません。

(ちなみに、「干す」「干される」って言葉は大嫌いです)

 

とはいえ、かなりの期間、劇場公演の出演を見ていないので、寂しいなとは思っていました。

一方で、ニコ生配信なんかははるちゅんのキャラクター爆発で、めっちゃ楽しかったなあ(泣)

 

先日のえっさNGTの3期生3年目突入SPは、はるちゅん出演の貴重な機会になってしまいました。

アルビBBは厳しい状況になってしまったけど、また、いつか、はるちゅん応援団長率いるNGT48メンバーが応援に駆けつけるような世界線を期待していました。

来季に向けて、後任が決まるといいなあ。

 

7月にPARTY公演をやるとか。

ということは、研究生公演復活か?!

いよいよ4期生、公演デビューか?!

さまざまな期待が高まります。

 

はるちゅん卒業は寂しいですが、残り少ないアイドル活動、楽しんでね。

showroomもね!