○NGT48のえっさこいさRADIO #152 (6月3日(月)放送分)

出演 北村優羽、木本優菜、南川遥香、磯部瑠紅 

 

 

6月1日に、加入2周年、活動3年目に突入した、NGT48の3期生。

そのスペシャル、第1弾として、北村優羽ちゃん(本日の進行)、木本優菜ちゃん、南川遥香ちゃん、磯部瑠紅ちゃんが出演。

 

前半は、加入して変化した事について。

るあちゃん、生活が360度変わって、「ん?もとにもどった?」笑

県外出身の高校生だったはるちゅんは、一人暮らしが大変だったよね。

県内出身のメンバーも、アイドルになって、生活時間が大きく変わっただろうなあ。

 

後半は、加入してからの思い出。

ポ木→showroom選抜で「やさしさの重さ」メンバーに。また、3期最年長ならではの悩みもあったなかで、がんばってるよね。

はるちゅん→アルビBBとのコラボ。夢だったハーフタイムショーへの出演が実現してよかったよね。次季も見たいなあ!

るあ→「おもいでいっぱい公演」の初日に出演できたこと。ラジオでも本人が言ってたけれども、この公演で、るあちゃんのファンが増えたと思います。

ゆーは→新潟県民会館でのお披露目でセンターを務めたこと。最初からセンターを目指していたメンバーのひとり。夢が叶って良かったね!

 

今後は…

3期生でのコンサートやりたい!

パフォーマンスの力を上げたい!

かわいい、かつ、ムードメーカー担当になりたい!

新潟県の人にたくさん知ってもらい、もっとNGT48を大きくしたい!

 

頼もしい3期生だなあ。

燦然、絆、誠実に!

3期生、3年目、出発進行!

 

 

これが、第1弾ということは…第2弾は…?