○潟ちゅーぶ (5月25日(土)放送分)

 

 

見逃し配信 ↓

 

三条市でいろいろとスキマを埋めてきた潟ちゅーぶですが、最終回は、新潟県内で最も新しい大学、三条市立大学へ。最新のものづくりが学べるキャンパス。施設がなかなかすごい。

学長もおもしろい(笑) 

 

そして、バズタイムズ。

今回のディレクター(見守りワイプ)は、小越春花ちゃん。

そしてレポーターは、オンソムナナミンこと大塚七海ちゃん。

ガタの湯の最新レポ、弥彦桜井郷温泉「さくらの湯」。

本編はこちら。TVでは、オンソムナナミンを見守るはるか村が楽しめます(笑)

早々に公開されていたので、感想はこちら。

でも、こちら。後編がありました!(テレビでは未放送)

さくらの湯からのグルメ編。荒天の中、がんばったね、ななみん!

 

1軒目は、「千魚万来」さん。

その日獲れた地魚のフィッシュバーガーが食べられるという、なんとも贅沢なお店。

釣りの趣味が高じてお店を開いたなんて、夢があるなあ。

ハンバーガーはもちろん、フグの唐揚げやエソボール(エソのフライ。熱い)などもいただけます。ななみん、大満足。

 

2軒目は、ななみんが行きたかったカフェ、「59FU」さん。

まず敷地が広い!2000坪だって… 古民家をリノベーションしたのか。

ななみん、どことなく、いや、分かりやすすぎるテンションの高さ。

チョコバナナワッフル。おしゃれすぎておののくななみん。センス出し切れたところで実食。

スイーツを美味しそうに食べるねえ、らーめん部部長(笑)

これとレモンスカッシュを合わせていただく「ななみんセット」(非公認)、いいなあ。

 

今回も今回とて、愉快な、いや素敵なオンソムナナミンでした(笑)。

 

さて、実は新作がすでに公開されているんですが、それは、ななみんの振れ幅の大きさに感心しながら、内心は「やっぱりななみんは村民会議が好きなんだなあ」と褒めちぎっている動画です。潟ちゅーぶで紹介されたら、感想書きます。そもそもテレビに乗るのか?!

 

==================

 

さて、今週月曜日から、バズタイムズのオリジナルCMが放送開始!

 

 

小越春花編 ↓

大塚七海編 ↓

杉本萌編 ↓

鈴木凛々花編 ↓

 

実は、26日(月)の早朝、めざましテレビ内で、はるか村出演のCM視聴に成功!

(全くの偶然) ということは、この時間帯にほかのメンバーも放送されるかな?

平日朝5時から5時30分の間のどこかで流れるかも。

 

==================

そして、今日(5月28日(火))、3月まで、はるか村と一緒にバズタイムズに出演していた長谷川珠子アナからのメッセージが公開されました。

 

 

1年6ヶ月、私も楽しませてもらいました。

はるか村にとって、ソロでテレビ番組出演は、たとえミニ番組であっても緊張していたと思いますが、2人の距離がどんどん縮まって、はるか村もとても楽しそうだったのが印象に残っています。

テレビはもちろん、「バズタイムズサミット」も面白かったですよ。

 

これからも、はるか村やNGT48メンバーと末永いおつきあいを。

「八千代コースター」もがんばってくださいね!