○潟ちゅーぶ (5月11日(土)放送分)

 

見逃し動画 ↓

 

本編は、三条市編の2回目。

BLASTMANさん、らーめん部?だったか?NGT48メンバーおじゃましているような…

(まとめてたんだから調べろよって話)

番組初?の視聴者プレゼントをゲットしてましたね。

 

そして、「バズタイムズ」。

ディレクターは、鈴木凛々花ちゃん。レポーターは、杉本萌ちゃん。

上越地域を拠点とする「ヤマダコーポレーション」のグランハウスに密着。

もっちゃん、上越へようこそ(高田の桜以来)。もはや上越担当?(笑)

 

おしゃれな内装なのに、断熱性に優れ、高気密。

それを身をもって体験するもっちゃんでした。

杉本萌に萌えても、断熱材は… おっとこれ以上は(笑)

盛り上げ上手なもっちゃんでした。

 

次週、りりか様のミッション。おもしろそう…

 

そして、「だいすき!にいがた!チャンネル」では、続編で、「ガタの湯」新作が!

(5月12日(日)配信)

 

今回は、弥彦桜井郷温泉「さくらの湯」。

こちらは、新潟スイーツ部で訪れていましたね。

今度は、オンソムナナミンが満を持して訪問。

そうそう、ロゴが変わりましたよ。

(ななみん、使い方よ…)

 

バズタイムズのロゴと雰囲気が似てますね。いいなあ。

そして、視聴者の意見を取り入れながら、アクセスを詳細に紹介。

 

ななみん、居心地が良すぎて、住みたくなる日帰り温泉。

そして、満を持して、「ソムります。」(笑)

100%源泉掛け流し、美肌効果…

温泉ソムリエの知識をいかんなく披露してくれました。

説明の仕方が上手でした!

 

最後は、塚田牛乳の「あずきヨーグルト」を瓶で!

日帰り温泉での最高の楽しみ方を紹介してくれましたね。

 

 

さらに、昨日(5月14日(火))、NGT48スプリングコンサートの舞台裏密着動画、公開!

ちなみに4Kなので、画像、めっちゃいい。

レポーターは、お久しぶりの桶屋美圭アナ。

「Youtubeに出たい」という切実な思い。

現在、桶屋アナは、NSTの平日夕方のニュース「Newsタッチ」のメインキャスター。

なかなか動画撮影の機会がないのでしょうね。

なんでもやりたいそうです。NGないそうです。「OK」eyaだから(おっと)。

そんななか、来てくれたのが、春コン、県民会館の舞台裏。

 

お友達のみはると久し振りのご対面。すごく嬉しそうで、こっちも笑顔。

れいにゃーも一緒に、桶屋アナからべた褒めされます。

 

はるか村を巻き込み、動揺させるななみん。

突如呼ばれる、緊張の面持ちのこまちゃん。

いいこと言ったところで「頑張りMaxとき315号~」のはるか村。

はるか村以外、那須のお土産を買ってこなかったりりか様。

いつもとは違うテンポに翻弄されまくりのもっちゃん。

 

舞台裏も、緊張しながらも、いつもどおりわちゃわちゃでした(笑)