メンバーの誕生日は、必ず記事にするように心がけています。

誕生日をお祝いするのも推し活の一環(笑)

 

このブログは、私がNGT48箱推しをうたっている以上、メンバー全員満遍なく活躍を取り上げていきたいと思っていますが、どうしても活動状況に差が出てしまって(特に正規メンバーと研究生との差)、名前を出すのが偏ってしまいがち。

でも、誕生日だけは誰もが通過するもの。

だから、必ずお祝いとこれからの活躍を祈って、記事にしています。

もちろん、誕生日以外の活躍だって、心から応援していますよ。

 

今日、3月20日は、1期生、私にとって最初の推し増しメンバー、奈良未遥ちゃんの誕生日!

 

 

 

(今日は、みはるにモバメ返信のつもりで)

 

去年の今頃は、ちょっと長いお休みに入ったときでしたね。

突然の発表だったから驚いたけれど、あれから、みはるの言葉を信じて待っていました。

お休み中、迷惑になるかも知れないと思いつつ、ときどきモバメの返信をしていました。

届いていたかどうかは分からないし、みはるが読んでいたかどうかも分かりません。

でも、ブログでみはるの活躍の様子が書けない私にとって、これは唯一の推し活でした。

 

だから、8月5日。りか姫卒コン。

「天国の隠れ家」のイントロでみはるの姿が視界に入ってきたとき、涙が止まりませんでした。

おかえりなさい。がんばったね。胸がいっぱいになりました。

 

 

そこから少しずつ、活動の幅を広げてきて、12月からは本格的に劇場公演に出演できるようになり、みはるの歌声、ダンスを再び見ることができるようになり、青春時計の針が、また、動き始めたことを実感しました。

 

今年に入ってからは、ビルボードプレイスの春のキャンペーンモデルとして、万代シテイのあちこちにみはるのポスターやサイネージが見られるようになり、嬉しかったです。

先日、「ときむすめ」のお渡し会で、フードホールのテラスに並んで待っていたとき、遠くに見えるサイネージで、みはるの動画が流れているのが見えて、ひとり喜んでました(笑)。

 

「2022年度48Timesアワードファン大賞」のご褒美グラビアも実現して、良かったですね。

 

 

ところで、最近、後輩のみんなとの距離がとても近くなって、いい意味で不思議な感じ。

後輩は、アイドルみはるの素敵なところを自分のものにしようとしているのかな。

みはるも、背中で語り、言葉で語り、先輩みはるを余すところなく見せているのだろうなと思います。

みはるらしい先輩の姿が頼もしいです。

 

でも、1期生だけのNGT48を知っている身としては、1期生のみんなとわちゃわちゃしているみはるも、見ていてほっこりするんです。

ひなたんが卒業すると、現役1期生はついに3人に。

とはいえ、気負いせず、楽しく、NGT48を盛り上げていってほしいと思います。

たくさんの人が、みはるを、1期生を、応援しています。

 

みはるを推しと決めたのが、おそらく、2017年6月の総選挙のころだから、丸7年くらいになるのかあ。

この間、欠かさず、みはるの誕生日をお祝いしてくることができたのは、奇跡だと思います。

これからも変わらず、お祝いできるといいなあ。

 

みはるが大好きなNGT48を、そして新潟を、これからもたくさん応援していきます。

そして、アイドル奈良未遥を、たくさん応援していきます。

 

みはる。自分のペースで、自分のアイドル人生を歩んでね。

いつも、素敵な笑顔をありがとう。

そして、お誕生日、おめでとう!

 

 

 

 

すてきな誕生日になったね!