うつ抜けライダーです

家内はマルチタスクが出来ないと普段から言ってます
「こうとなれば、こう」みたいな
前に話した時

「私は母親をしないとってなると、母親しか出来ないの、他の人みたいに子供の前以外とかで切り替えて可愛く甘えたりとか出来ないねん」
「上手くそれが出来たらしんどい思いをさせる事もないと思うんよ」とくっついて来ました
「私はこれだけで十分愛されてるって満足してしまうねん」
「これだけやったら足らんやろ?わかってるんやけど切り替えれなくてさ」
って言ってました

満足できない、しないとダメなんですよね
自分も父親なんですから、どうも自分はその部分がまだまだ未熟で父親になれてない
その差異がこの「すれ違い」の原因の一つです
父親ですが男なんですよね
最近、薬をやめて感情が戻ってきてます、良くも悪くも
もう少しすればなんとかなるかもとか考えてましたが戻れない感じかも
あ~あ