うつ抜けライダーです

う~ん、なぜだか調子あんまりです
アメブロもなんかおかしくないですか?
「今日の投稿ネタ」とかのトップに行って読ませて頂いたブログに「いいね」しようとしたら「新規投稿はありません」って画面になるんですね
はてさて🤔

今、こればかり聴いてます
この「ツバサ」は2004年にデビューしたアンダーグラフのデビュー曲なんですね


 

 アニメ「無職転生2」のこの15話のEDでカバーされたのですね

最新話で父の日にこれを持って来るかってね

作画がいいので余計入り込んでしまう

アニメに支配されてますね

入り込み過ぎるので見るのやめてたんですが一気見してしまって

このアニメ、心理描写が上手くてハッキリ言ってしんどくなります

おかげに作画が良いと来たら見ない訳には行かないと

なのにだのにです


感情が戻って来てるのかな?色々な事にいちいち心が動く、そして動いた分だけしんどくなる

勝手に作り出す無限ループ

慣れるかな?慣れるしかないんです

薬飲めばすぐに感情なくなってくるから穏やかになれるんですが、それが「今の自分がイヤがるのです」

あまりに感情が動かなかったのでそれがツラくて


ここで悩む果たして

「感情がなくなるツラさ」か

「感情があるが故のツラさ」か

どちらがいいのか?

まだ答えを出すには性急すぎますね

しばらく様子見します

ふと過る「この感じって、うつ?」

む~、わからん

こんな時はバイクに乗ってみよう

「あ、やっぱやめよ」ってなってもそれはそれ