うつ抜けライダーです

「蒼い」その言葉がピッタリですね

長男が喉の風邪をひいていて
「父ちゃん、後は頼んだ…ガクッ」
あらま、家内がダウンするなんてかなりしんどいんだろうな、自分と違いスゴい根性ありますから
流行ってるんですかね?喉の風邪
周りにも居たりします

仕事から帰ってくると長女が用意をしてました
長女は夜行バスに乗ってディズニーへ行きます
まぁ、長女が今、風邪をひいていないだけでも僥倖というものです
楽しみにしてたから、でも天気は最悪かもですね
台風と共に移動しますので

次男と言えば「中間テスト」の結果が良くなかったみたいでなんか荒れてたみたいですね
そんなもんさ、いきなり頭が良くなったりしないよ
勉強なんて結局「どれだけやったか」だけです
自分なりに頑張ってたんならそれでいいんです
この結果をどう生かすは次男次第ですから

長男は6月半ばにある「学院祭」の実行委員となったらしく遅くまで残ってなんかしてますね
本番に風邪ひいてるとかではなかったから良かったとしよう

自分は解脱症状がしんどい
家事を早くやってしまいゆっくりしよ
自分まで風邪をひいてしまってはダメなので
でも、しんどさからか上がり下がりがひどいのかはわからないんですが「言い方」がキツくなってしまう
なんかイライラするんですよね、家族には申し訳ないけど、イラつくものはイラつく
長女を駅まで送り、洗濯して終わりです
それにしてもこの解脱症状、楽になるもんですかね?
あ~、ダルい