うつ抜けライダーです

夕焼けをここで見る事になるとはそしてその2時間くらい後にまた帰って来るなんてこの時に想像はしてなかったですね
夜帰ると長男がマスクを家の中でしてるんです
「お、風邪か?」
「ゾヴ」
声出すなよ、喉の風邪か
そして日曜日、長女が低血糖になってフラフラでしたが
「…今日、3人しか居ないからバイトに行く…」との堅い決意で行きました
途中で回復して来たみたいで「大丈夫になった」と連絡ありました
2人共頑張り過ぎなんですよ、親バカかもですが

そして自分はと言うと「お尻が痛い」17時間もバイクに乗ると身体中バキバキになりお尻は横に割れたかの様に痛い
当たり前ですよね、本当のバカですから
いつものツーリングなら痛くも痒くもない状態でしょうがそうはいかない

あれだけ疲れてたし寝たのソッコーでも1時を回ってました
起きたのは7時半、平日なら6時半に目覚ましを合わせていて5時半くらいに長男が起きてくるので自分も起きています
さすがに爆睡、でもスッキリ!さすが睡眠薬
褒められた事ではないが…🤔
朝からディーラーへ行き車検前の見積りを出して貰って帰ってお昼食べて月曜日から雨みたいなんで錆びない様にチェーンの清掃と注油
タイヤを見て「ああ、頑張り過ぎた…」と反省
あとは特に何もしなかったですね

そろそろ頭を切り替えないとです
そう、夏季一時金の交渉が始まります
なんて話すかなぁ、書き貯めてるのあるからそこから選ぶか🤔