うつ抜けライダーです

ここ藻がスゴいし岩だらけだから昼間見てないと夜釣りなんかしたら根がかりばっかりでしょうね~
でも大きなの居そう、ロマンがあるな

わかってた通り調子がビミョー
昨日からわかってましたが
こんな時に考える事って突飛な事なんですね
まぁ、現金使う訳でもないし「いいや」とポチり
メルカリで得たお金はメルカリで使います
案外面白い事になるかも

ずっとバイクで走ってる時、動画を撮りたいなぁと思ってまして、手元に前に使っていた家内のスマホがあるとホルダーがあれば動画撮れるなと、スマホホルダーを買った訳です
ハンドル周辺が騒がしい感じになるけど…まぁいいか
今、自分の使っているスマホは爆熱なんですぐに「内部温度が上がりました、カメラ機能を停止します」と
「お前はなんの為のスマホなんだ」とよくなります
写真もろくに撮れないなんてえーん
カメラ機能特化だろうにね~
かと言って一眼積んで走る勇気はない

前のツーリングにも家内の前のスマホをカメラとして持って行ってました
アップする時自分のスマホに飛ばさないとダメですが使えないカメラ機能よりはマシです
SHARP好きで買ってたんだけどなぁ
R6になってから画面が有機ELになったのと
爆熱Snapdragon888 こやつが原因でしょうけど
次は違うとこの買ってみるか
買えたらの話ですが😅