i-smart展示場 春日部東、川口東、高崎 | おっさんのブログ

おっさんのブログ

紆余曲折をへて家を建てる事になりました。秘かに皆さんのブログを参考にさせていただきました。私も皆さんの参考になるべく頑張ります。

おはようございます。おっさんです(^^ゞ

いい加減にネタが無くなり四苦八苦しております。


本日は特別(手抜き)企画!!
『i-smart展示場3連発』


悪夢再び…(´Д`)ウヘー


例により…

またもや…

展示場間取り写真のみ!!

(-_-;) 3ケンブンナンデユルチテ


相変わらず…
おっさん家は床の濃い色を求めて行脚しておりました。

まずは一軒目はココ!!

おっさんのブログ-NEC_0297.jpg
【春日部東展示場】

こちらは他のブログ様でも頻繁に登場する常連展示場でしょうか?

中庭のような一面ウッドデッキが素敵でございました。

営業マンと世間話をしてみました。

お『i-smartの売れ行きはどうですか?』

営業『おかげさまで売れております。i-smartと以外では半々位になっております。』

お『それは凄いですね!!頑張って下さい。』


当たり障りのない内容ですね。

天皇陛下の行幸のようです…
( ̄~ ̄;)ウーム


次はこちらっ!!

おっさんのブログ-NEC_0298.jpg
【川口東展示場】


こちらは、おっさん家が求めていたチェリーの床材です。やっと見られました!!

これで濃い系の二種類は全部目視にて確認できて満足であります。
(*´∇`)ヤッター


それにしても一条工務店はi-smartの展示場があればセゾン系もだいたいあって二軒も運営してるなんて凄いですね。宣伝費は展示場への集中特化は伊達ではないですね(;^_^Aウヒー


最後は地方都市のココッ!!

おっさんのブログ-NEC_0299.jpg
【高崎展示場】

地方都市にもちゃんとありました!!

こちらは少し小さめで床材も二階と違いもなく普通に建てられたi-smart個人宅のようです。

といっても50坪弱あるのですが(-_-;)ウラヤマシイ


全部のi-smart展示場を見た訳ではありませんが床の色は、だいたい『ホワイト』『ライト』、たまに『グレー』の3色が多い気がします。

そうすると明るい色系が人気色で万人の好みになるのでしょうか?


おっさん家も最初は『ライト』か『グレー』なんて話していましたが今は『ビター』が先行しております。
(*´∇`)ドレガカツカナ?



これにて人気(手抜き)企画i-smart展示場巡りは終了しました!!


次回より展示場企画は…
『隠れたi-smartを探せ!!』
( ̄□ ̄;)サガシマス!!


各地の営業様に聞くとアチコチにシコタマ作ってるらしいです。
ネタが貯まり次第お送りいたします(  ̄▽ ̄)ショウショウオマチヲ・・・

【日本ブログ村へ参加しております(・∀・)ノ】

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

次回予告!!

も、も、申し訳ございません…

とうとう…おっさんのネタ帳の最後までいってしまいました!!
(-_-;)ネタギレ?

毎日更新は止まってしまいます( ̄~ ̄;)ウーム

ネタがあがり次第更新していきますので皆様お見捨てなきようヨロシクお願いいたします。
(・∀・)ノ ゴメンナサイ