本物ピグを見れたことにプチ感動したにょ~^^
そして、今日は吹奏楽祭があって、現役メンバーでは、最後の舞台だったww
楽しかった♡v♡
もう1回したいww
今日は疲れたからもう寝よっかな~
おやすみ~
今日は、あり得ないことが起こりまくりの1日でした
まずは、科目登録したのにも関わらず、システムエラーで登録なってなくて、今日は2回も科目登録調整したよ~
そして、今日!!なんと、講義があってた教室に、携帯を置き忘れてきた~
それから、さっき!!
自称東方神起ファンの人にあって、めっちゃばかにされた~
東方神起のアルファベット訳って、TVXQなのに、ず~っとDBSKとかいって・・・
挙句の果てには、ファン5年目って言っても、何にも知らないんだね
俺のほうがファンだし・・・
っていって、ばかにされた~
そっちがトンたちのことなんにもわかってないんじゃん!!
この知ったかぶりめ~
と思って、途中で会話をブチりましたww
その人曰く、dong bang sin ki だそうですww
そして、このドンバンシンキ??が、韓国読みだと言い張るの!!
韓国読みしたら、トンバンシンキになることを知らないのかしら??
それでいて、バカにしないでほしいわ~
あ~もうイライラする~
今日は、バラード系の曲聴いてから寝よ。
おやすみなさい
おはにょ~
昨日は、友達と3人で、花火大会に行ってきました~
めっさ綺麗やった~
花火好き~
そして、屋台の食べ物もおいしかった~
箸巻きと、バーベキュー焼き鳥と、かき氷と、ポテトの詰め放題と、リンゴ飴食べた~
いろいろとしてたら、まる1日何も食べてない状況だったから、まぁ~いっか~
ってなって、ついつい食べ過ぎた~
まあ、今日も1日気合い入れて、ガンバろ~
それじゃあ、アンニョン