本物ピグを見れたことにプチ感動したにょ~^^


そして、今日は吹奏楽祭があって、現役メンバーでは、最後の舞台だったww


楽しかった♡v♡


もう1回したいww


今日は疲れたからもう寝よっかな~


おやすみ~

 今日は、あり得ないことが起こりまくりの1日でしたガクリ



 まずは、科目登録したのにも関わらず、システムエラーで登録なってなくて、今日は2回も科目登録調整したよ~汗



 そして、今日!!なんと、講義があってた教室に、携帯を置き忘れてきた~ううっ...



 それから、さっき!!


 自称東方神起ファンの人にあって、めっちゃばかにされた~ぷんぷん


 東方神起のアルファベット訳って、TVXQなのに、ず~っとDBSKとかいって・・・


 挙句の果てには、ファン5年目って言っても、何にも知らないんだねむふふ

 俺のほうがファンだし・・・にしし



っていって、ばかにされた~怒



そっちがトンたちのことなんにもわかってないんじゃん!!


 この知ったかぶりめ~


と思って、途中で会話をブチりましたww



その人曰く、dong bang sin ki だそうですww


そして、このドンバンシンキ??が、韓国読みだと言い張るの!!



韓国読みしたら、トンバンシンキになることを知らないのかしら??


それでいて、バカにしないでほしいわ~ぷんぷん



あ~もうイライラする~プンプン



今日は、バラード系の曲聴いてから寝よ。



おやすみなさいベッド

おはにょ~太陽


昨日は、友達と3人で、花火大会に行ってきました~花火 



りんのブログ

りんのブログ

りんのブログ


めっさ綺麗やった~キラキラ


花火好き~好


そして、屋台の食べ物もおいしかった~


箸巻きと、バーベキュー焼き鳥と、かき氷と、ポテトの詰め放題と、リンゴ飴食べた~


いろいろとしてたら、まる1日何も食べてない状況だったから、まぁ~いっか~


ってなって、ついつい食べ過ぎた~…


まあ、今日も1日気合い入れて、ガンバろ~


それじゃあ、アンニョンブタ