本物ピグを見れたことにプチ感動したにょ~^^


そして、今日は吹奏楽祭があって、現役メンバーでは、最後の舞台だったww


楽しかった♡v♡


もう1回したいww


今日は疲れたからもう寝よっかな~


おやすみ~