MINT →アメーバピグで遊ぶ 本物ピグを見れたことにプチ感動したにょ~^^ そして、今日は吹奏楽祭があって、現役メンバーでは、最後の舞台だったww 楽しかった♡v♡ もう1回したいww 今日は疲れたからもう寝よっかな~ おやすみ~