もうすぐ、夏休みも終わっちゃいます
10月になったら、ジョイントコンサートっていうのがあって、学校紹介で、ダンスをするんだけど、 EXILEのchoo choo trainを踊ります。
その練習を今日したんだけど、ダンスが、ハードすぎて、今すんごくキツイ!!!!
明日は、男子にワンルームディスコのダンスを教えなきゃ!!
明日も1日ガンバろ~ヾ(@^▽^@)ノ
それでは、アンニョン
10月になったら、ジョイントコンサートっていうのがあって、学校紹介で、ダンスをするんだけど、 EXILEのchoo choo trainを踊ります。
その練習を今日したんだけど、ダンスが、ハードすぎて、今すんごくキツイ!!!!
明日は、男子にワンルームディスコのダンスを教えなきゃ!!
明日も1日ガンバろ~ヾ(@^▽^@)ノ
それでは、アンニョン







