今から九州大会前最後のホール練に行ってきます
初の九州大会は、今度の土曜に迫ってます
心から楽しんで、お客様や審査員の方、役員のかたなど、会場にいるすべての人が感動して、心に残り、笑顔にできるような演奏をしてきます。
今回のコンクールで演奏するのは、課題曲→汐風のマーチ、自由曲→ノアの方舟 です!!
よ~っし今から22時までホール練頑張ってきます

初の九州大会は、今度の土曜に迫ってます

心から楽しんで、お客様や審査員の方、役員のかたなど、会場にいるすべての人が感動して、心に残り、笑顔にできるような演奏をしてきます。
今回のコンクールで演奏するのは、課題曲→汐風のマーチ、自由曲→ノアの方舟 です!!
よ~っし今から22時までホール練頑張ってきます




