今から九州大会前最後のホール練に行ってきます音譜

 初の九州大会は、今度の土曜に迫ってますあせる

 心から楽しんで、お客様や審査員の方、役員のかたなど、会場にいるすべての人が感動して、心に残り、笑顔にできるような演奏をしてきます。

 今回のコンクールで演奏するのは、課題曲→汐風のマーチ、自由曲→ノアの方舟 です!!


 よ~っし今から22時までホール練頑張ってきますニコニコ


 今日は夜中」に流星群を見らねば・・・ラブラブ

 そして、部屋の掃除をして、なるべく早く寝て、早く起きようと思います得意げ

 でも、その前にこの曲を聴いてテンションをあげてから、終わらせること終わらせたいと思います!!

 それじゃ~おやすみドキドキ

 最近見た映画で、めっちゃはまっちゃった~☆

 おもしろいよ~

 みんなも観てみて~

 歌好きと、ディズニー好きは、必見!!