明日から実家に3日間帰省します![]()
大学に入って約4カ月半・・・
久しぶりに帰ります![]()
帰省してからやることが多すぎて、地元の友達と遊ぶ時間がないのが少し心残りになりそうです![]()
そして、すぐに宮崎に戻り~の、部活に行き~の、九州大会の練習をし~の、大学だから、部活の顧問とかい
ないから、中学校の音楽の先生をお呼びして、指導をして貰い~の、次の日から2泊3日の合宿をし~ので、い
ろいろと大変だけど、暑さに負けずに頑張ります![]()
それではしばらく、アンニョン![]()
明日から実家に3日間帰省します![]()
大学に入って約4カ月半・・・
久しぶりに帰ります![]()
帰省してからやることが多すぎて、地元の友達と遊ぶ時間がないのが少し心残りになりそうです![]()
そして、すぐに宮崎に戻り~の、部活に行き~の、九州大会の練習をし~の、大学だから、部活の顧問とかい
ないから、中学校の音楽の先生をお呼びして、指導をして貰い~の、次の日から2泊3日の合宿をし~ので、い
ろいろと大変だけど、暑さに負けずに頑張ります![]()
それではしばらく、アンニョン![]()
さっきガトーショコラ焼いた~![]()
今日は、友達の誕生日なので、お誕生日会&宅飲み会をします![]()
一応未成年だから、お酒は・・・・
かな・・・
それで、みんなでお揃いで買ったトゥイティーのTシャツ着て、そのままお泊り会![]()
だから、今夜はピグには行けません![]()
それではみなさんまた明日~![]()
アンニョン![]()
ちょうど去年の今頃親戚のおばさんに教えてもらったのつくってみた。
これがいがいとハマるんです。
うどんめんに、下ろし大根(水気は軽く絞る)と、梅と、納豆と、小口切りの葱をのせて、
麺つゆかけて、完成です。
ほんとに久しぶりにご飯食べた。
土曜の夜ぶり!?