明日から実家に3日間帰省しますラブラブ


 大学に入って約4カ月半・・・


 久しぶりに帰りますニコニコ


 帰省してからやることが多すぎて、地元の友達と遊ぶ時間がないのが少し心残りになりそうですダウン


 そして、すぐに宮崎に戻り~の、部活に行き~の、九州大会の練習をし~の、大学だから、部活の顧問とかい


ないから、中学校の音楽の先生をお呼びして、指導をして貰い~の、次の日から2泊3日の合宿をし~ので、い


ろいろと大変だけど、暑さに負けずに頑張りますメラメラ


 それではしばらく、アンニョン音譜



りんのブログ

さっきガトーショコラ焼いた~音譜


今日は、友達の誕生日なので、お誕生日会&宅飲み会をしますドキドキ


一応未成年だから、お酒は・・・・NGかな・・・


それで、みんなでお揃いで買ったトゥイティーのTシャツ着て、そのままお泊り会ぐぅぐぅ


だから、今夜はピグには行けませんしょぼん


それではみなさんまた明日~パー


アンニョンいちご



りんのブログ

ちょうど去年の今頃親戚のおばさんに教えてもらったのつくってみた。


これがいがいとハマるんです。



りんのブログ

うどんめんに、下ろし大根(水気は軽く絞る)と、梅と、納豆と、小口切りの葱をのせて、


麺つゆかけて、完成です。



ほんとに久しぶりにご飯食べた。


土曜の夜ぶり!?