最近、私がフォローしてる人が学食のお兄さんしか呟いてくれないから、おもしろくないですww



みんながんばってつぶやいて~あー



ひとりで呟くのなかなか寂しいよしずく



そして、最近つねに暇さえあれば音楽聴いてるおんぷ



今も聴いてる音符



ちなみに今流れてるのは、少女時代の「Oh!」ってゆう曲です♪



イライラしてるときには、やっぱり明るい曲にかぎるね♪~



なにごともポジティブシンキングびっくりまーく



ということで、お呼びがかかるまでなにしようかな~ミニー




最近毎晩宮大吹部の先輩方とピグしてますねおんぷ


そんな1枚です^^


毎晩楽しいですよ^^


これの前までは、Twilightみてました^^

めっちゃいいよねあの映画^^


めっちゃきゅんきゅんやし~ドキドキ


めっちゃ感動&キュン心



ってするね好



あっちゃんは、めっちゃ可愛いし、佐藤健は、めっちゃかっこいいキラキラ



第7話の予告見てたら、すんごく切なくて、恋って、誰かを好きになることって、いいものなんだなぁ~



って思ったのですニコ



「ぱふっ」



ってめっちゃかわいいWハート



私も少しは可愛くなりたいなぁ~



恋ってなんなんだろうねかおもじ



いつか私でも恋できるのかなはてな