最近、私がフォローしてる人が学食のお兄さんしか呟いてくれないから、おもしろくないですww
みんながんばってつぶやいて~
ひとりで呟くのなかなか寂しいよ
そして、最近つねに暇さえあれば音楽聴いてる
今も聴いてる
ちなみに今流れてるのは、少女時代の「Oh!」ってゆう曲です
イライラしてるときには、やっぱり明るい曲にかぎるね
なにごともポジティブシンキング
ということで、お呼びがかかるまでなにしようかな~
最近、私がフォローしてる人が学食のお兄さんしか呟いてくれないから、おもしろくないですww
みんながんばってつぶやいて~
ひとりで呟くのなかなか寂しいよ
そして、最近つねに暇さえあれば音楽聴いてる
今も聴いてる
ちなみに今流れてるのは、少女時代の「Oh!」ってゆう曲です
イライラしてるときには、やっぱり明るい曲にかぎるね
なにごともポジティブシンキング
ということで、お呼びがかかるまでなにしようかな~

めっちゃ感動&キュン
ってするね
あっちゃんは、めっちゃ可愛いし、佐藤健は、めっちゃかっこいい
第7話の予告見てたら、すんごく切なくて、恋って、誰かを好きになることって、いいものなんだなぁ~
って思ったのです
「ぱふっ」
ってめっちゃかわいい
私も少しは可愛くなりたいなぁ~
恋ってなんなんだろうね
いつか私でも恋できるのかな