今日の宮崎は風も強いし、すごく寒いですね~寒~スティッチ



 なんか、雪が降ったらしいではないですかぶるぶるぶるぶる



 そりゃ寒いわけですよ・・・・・。



 でもこんなに寒い中でも私はオコタでアイスですよちょこアイス



今日は、トリュフじゃなくて、お豆腐のアイスを作ってみようかなぁ~



なんて考えてたり・・・・・・サンジ




は~


最近、犬苦手だけど、銀魂の定春定春2


が飼いたいなぁ~



もふもふしたいなぁ~



ってゆうヅラ桂


の気持もわからなくもないなぁ~



って思いますww



しかも、肉球♥



気持いよねにこ~~



それでは良い週末をお過ごしくださいはーと

昨日からかなり久しぶりに香水を引っ張り出して付けてみました香水


Love passportのmyloveですハート


受け売り?といいますか、商品のイメージは「初恋の香り」らしいですハート


私的にはすごく幸せな香りキラキラ



なんでいきなり香水かというと、とあるマンガを読んでたら、恋っていいなぁ~


私も恋したいな~


と思ったのです。



まぁ、学科が学科だから無理なんだろうけどorz


昨日は夜友達に用があったし、訊きたいこともあったから電話したけど、電話に出てもらえず少しショックだったのです○| ̄|_しかもその後一切連絡ナシ・・・・・


でも夜中に別の高校の時の友達から電話もらって、横に彼氏さんいるのに、いろいろと話聞いてもらったり、相談にのってもらったり・・・・・。


Yちゃん!!マジにありがとう涙


大好きばい!!


また相談のってもらったりするかもだけど・・・・・



あ~こもやもやするかんじ!!



こうゆ~ときって私ものすごく海に行きたくなりますイルカ”


ぴーの実家の奄美の海に行きたい!!


写メ見せてもらった時のあの感動は今でも忘れられません!!!


青島行きた~い海


この状態の私は何ともまぁ手がつけられませんwww


自分でも暴走気味??


って自覚あるんだけど、周期的に来るこの落ち込みモードには勝てませんガクリ



自分でもわけわかんなくなってきたからここらでやめます。


ばいちゃ~さらば+

久しぶりにブログの更新します^^



今日は皆で餅パするよていだったんだけど、急きょ予定変更で明日になったため、おうちでおとなしく梅酒のロックをのんですごしてますはーと



おとといまで実家にいたからしばらくピグしてなくて、久しぶりにしたら楽しかったおんぷ



そして昨日は友達のママに晩御飯に連れてってもらった♡



めっちゃおいしかった~食事



お土産までもらったらぶううううううううう



ホントにありがとうございましたぺこりぺこり



今日で冬休みもおわり泣



明日からの学校頑張ろうぺこ