今日の宮崎は風も強いし、すごく寒いですね~
なんか、雪が降ったらしいではないですか

そりゃ寒いわけですよ・・・・・。
でもこんなに寒い中でも私はオコタでアイスですよ
今日は、トリュフじゃなくて、お豆腐のアイスを作ってみようかなぁ~
なんて考えてたり・・・・・・
は~
最近、犬苦手だけど、銀魂の定春
が飼いたいなぁ~
もふもふしたいなぁ~
ってゆうヅラ
の気持もわからなくもないなぁ~
って思いますww
しかも、肉球
気持いよね
それでは良い週末をお過ごしください
今日の宮崎は風も強いし、すごく寒いですね~
なんか、雪が降ったらしいではないですか

そりゃ寒いわけですよ・・・・・。
でもこんなに寒い中でも私はオコタでアイスですよ
今日は、トリュフじゃなくて、お豆腐のアイスを作ってみようかなぁ~
なんて考えてたり・・・・・・
は~
最近、犬苦手だけど、銀魂の定春
が飼いたいなぁ~
もふもふしたいなぁ~
ってゆうヅラ
の気持もわからなくもないなぁ~
って思いますww
しかも、肉球
気持いよね
それでは良い週末をお過ごしください
昨日からかなり久しぶりに香水を引っ張り出して付けてみました
Love passportのmyloveです
受け売り?といいますか、商品のイメージは「初恋の香り」らしいです
私的にはすごく幸せな香り
なんでいきなり香水かというと、とあるマンガを読んでたら、恋っていいなぁ~
私も恋したいな~
と思ったのです。
まぁ、学科が学科だから無理なんだろうけどorz
昨日は夜友達に用があったし、訊きたいこともあったから電話したけど、電話に出てもらえず少しショックだったのです
しかもその後一切連絡ナシ・・・・・
でも夜中に別の高校の時の友達から電話もらって、横に彼氏さんいるのに、いろいろと話聞いてもらったり、相談にのってもらったり・・・・・。
Yちゃん!!マジにありがとう![]()
大好きばい!!
また相談のってもらったりするかもだけど・・・・・
あ~こもやもやするかんじ!!
こうゆ~ときって私ものすごく海に行きたくなります
ぴーの実家の奄美の海に行きたい!!
写メ見せてもらった時のあの感動は今でも忘れられません!!!
青島行きた~い
この状態の私は何ともまぁ手がつけられませんwww
自分でも暴走気味??
って自覚あるんだけど、周期的に来るこの落ち込みモードには勝てません
自分でもわけわかんなくなってきたからここらでやめます。
ばいちゃ~
久しぶりにブログの更新します^^
今日は皆で餅パするよていだったんだけど、急きょ予定変更で明日になったため、おうちでおとなしく梅酒のロックをのんですごしてます
おとといまで実家にいたからしばらくピグしてなくて、久しぶりにしたら楽しかった
そして昨日は友達のママに晩御飯に連れてってもらった
めっちゃおいしかった~
お土産までもらった
ホントにありがとうございました

今日で冬休みもおわり
明日からの学校頑張ろう