今日、大学の講義で「うまれる」というドキュメンタリー映画を観ました。

その中のアニメーションです↓




とてもとてもこの映画感動しました。

自分の周りに当てはまることもあって、観てる間の後半はずっと泣きっぱなし状態でした。

みなさんも、機会があったら、ぜひ観てみてください。


命の尊さ、家族やパートナーのありがたみなど、とても強く感じられる映画でした。

 こん!!!



 最近テンションがちょっとどころかかなりおかしい・・・りんです^ω^



 やっと大学も春休みに入りまして、暇をもてあそんでおりますwww



ということで、行ってきました~



巨人のキャンプジャビット



2軍だけど。。。


一番見たかった1軍はその2日前までしかあってなかったんだけど・・・・・。





ミルク


歩いていったんだよ~




ミルク
 


そのあと、前日の夜にしたブルーの海と同じ色のネイルで、海に行ってきた~



ミルク


宮崎の海はこの季節は少し肌寒いけど、ぽかぽかしてて気持よかった海




これ、おとといのはなしでした~



さて、昨日はブルスカさんの合唱の助っ人にいってきました。



とってもユニークな方ばかりで、すごく楽しかったです^^



そして今日!!!



いまひっきー状態ですが、この後からお友達にお届け物を配って回るため外出せねば・・・・・。



明日は丸一日ひっきー決定だなwww



だって大学立ち入り禁止だから、サークル棟もダメらしいから、楽器吹けないし、友達は実家に帰ってるし、企画会あるらしいし・・・・・。





でも明後日は三井グリーンランドに行きますヾ(@^▽^@)ノ




平日だから人すっくない~♪



あ~楽しみ!!!



それではみなさん良い一日をお過ごしになって下さいねHART



ばいば~いバイバイ

今日はいつもより1時間以上早く目が覚めました・・・・。



眠いけど、もう眠れません涙


目が覚めた原因!!


それは・・・・・・。



火山の噴火の音ですよガクリ



私自分で言うのもなんですが、眠りが浅すぎて音に対して物凄く敏感といいますか、なんといいますか・・・・。



いきなり



どぉ~ん



ってなったら、そりゃびっくりして目が覚めますよwww


早く噴火が終わんないかなぁ~




いつもだったら雨好きなのに、この灰まじりの雨は気分が憂鬱になりますよ泣



ふぅakn



なんかいい気分転換・・・・・・



LIVE DVDでもみますかね東方神起


テスト期間が終わったらだけどハート・トン



東方神起ユチョンに会いたいよぅBeautiful you



残り半分ガンバろ~


それでは良い1日を東方神起