こんばんわ~
今日は、宮大吹部第47代スタートの演奏会がありましたぁ
今回は、魔女の宅急便セレクションをしました
見に来てくださったOB・OGの先輩方わざわざありがとうございました
そして、いろいろとコメントありがとうございました
春の音楽祭も頑張ります
それではおやすみなさい

今からテスト勉強します
てへぺろ
こんばんわ~
今日は、宮大吹部第47代スタートの演奏会がありましたぁ
今回は、魔女の宅急便セレクションをしました
見に来てくださったOB・OGの先輩方わざわざありがとうございました
そして、いろいろとコメントありがとうございました
春の音楽祭も頑張ります
それではおやすみなさい

今からテスト勉強します
てへぺろ
今日も集中講座でレゴのロボットを4時間くらい製作しました
ちなみに、これは先々週の時のロボ↓
このロボのお名前は、TAKAMI.Sです(笑)
上にのってる人形は、ジェームズです
そして、今日のはこれ↓
このロボのお名前は、TAKAMIデラックスです
上にのってるのは、右から・・・
ジェームズ
↓
わさお
↓
ぱんくん
です
家庭科2年の4人で作ったんだけど、試行錯誤しながら黙々と作った結果、完成できたし、みんなとお喋りしながら作れたから、すごく楽しかった
今日は、1日中電気とか、機械の話を講義で聞いたから、しばらく電気の仕組みやら、モーターらや・・・
関連ワードは、お腹一杯で聴きたくないので、ここらへんで晩御飯の準備でも始めますかね^^
それでは、ばいばい