こんばんわ~月


今日は、宮大吹部第47代スタートの演奏会がありましたぁau 着フル


今回は、魔女の宅急便セレクションをしました魔女の宅急便


見に来てくださったOB・OGの先輩方わざわざありがとうございましたはぁと


そして、いろいろとコメントありがとうございました♥akn♥


春の音楽祭も頑張りますむむ


それではおやすみなさい☆彡


♥akn♥


今からテスト勉強しますなく


てへぺろてへぺろ

今日も集中講座でレゴのロボットを4時間くらい製作しましたロボコン



ちなみに、これは先々週の時のロボ↓



ミルク

このロボのお名前は、TAKAMI.Sです(笑)


上にのってる人形は、ジェームズですキラキラ




そして、今日のはこれ↓



ミルク

このロボのお名前は、TAKAMIデラックスですラブ


上にのってるのは、右から・・・


ジェームズ

わさお

ぱんくん


です笑



家庭科2年の4人で作ったんだけど、試行錯誤しながら黙々と作った結果、完成できたし、みんなとお喋りしながら作れたから、すごく楽しかったわはは



今日は、1日中電気とか、機械の話を講義で聞いたから、しばらく電気の仕組みやら、モーターらや・・・



関連ワードは、お腹一杯で聴きたくないので、ここらへんで晩御飯の準備でも始めますかね^^



それでは、ばいばい♥akn♥