ひめちゃん♪マリンちゃん♪ゆずちゃん♪ | KDドッグサロン京都のブログ

KDドッグサロン京都のブログ

伏見羽束師にある小さなドッグサロン

皆さん、こんばんはおねがい
昨日の定休日、ゆっくりできるはずの朝の時間に息子からの電話🙄バイクの鍵を入れたままサドルシートを閉めてしまったからスペアキーを持ってきてほしいと💦ついでにマスクもなくなったからマスクも一緒に…
私が休みの日だから良かったけど、そうじゃなかったらどうしてたのか?息子よ~😒


ではワンちゃん達の紹介です上矢印
ポメキーのひめちゃんラブラブ
Before
まったりバブルを満喫中~😌♨️
After
前回までは5㎜にしてましたが、今日からは全身3㎜でスッキリしました~おねがい
ひめちゃんの大好きなバブルバスタイム、今日もユ~ラユ~ラしながら頑張って体制を維持してましたね(笑)
Before写真ではかなり怯えた表情のひめちゃんでしたが、大好きなバブルに浸かった後のAfter写真では怯えた様子は全くなくパッチリお目目で可愛く写ってくれました💮ひめちゃんのお母さんとはよく色んなお話をするんですけど…
今日は帰り際に「それでは、また!」とおっしゃったので私も思わず「それでは、また!」と言ってしまいました~爆笑

シュナウザーのマリンちゃんラブラブ
Before
今日もバブルバスタイム😌♨️
After
今日はバブルでの顎置きにスポンジを置いてみたんですけど…マリンちゃんには使ってもらえませんでした~(>_<)
いつも前のめりでうつ向いてて💦首が疲れないのかな~?って思ったんですけどね口笛
今日もプー足に全身スッキリしました😊マズルは大きめに作ってます。
最近はシャンプーを泡で出てくるポンプに入れてるので、泡で洗ってるんですね。その泡でマリンちゃんのお顔を覆ってみたりしてたので、お写真撮ろうとすると…手を離した瞬間にブルブル~( ̄▽ ̄;)泡が…💦
今日も可愛いマリンちゃんでした照れ

チワプーのゆずちゃんラブラブ
Before
After
今日も苦手な車で来てくれてありがとね~おねがい
苦手な車から降りてくるゆずちゃんは、まぁ興奮状態で(笑)しっかり抱っこしてないと落としてしまいそうなくらいなので、美容も興奮が少しおさまったくらいから始めてます😁
今日も全身3㎜でスッキリスタイルです。
いつも手足の裏のバリカンで肉球の間が少し赤いな~と思ってましたが、今日は特に赤かったですね💦ペロペロ舐めてたのかな?
お迎え時、お母さんに伝えるの忘れてました😣
最近はゆずちゃんの遠吠え聞けなくなったし、また聞かせて欲しいな~(笑)
ゆずちゃん、今日も可愛くなりました照れ

ひめちゃん、マリンちゃん、ゆずちゃん、今日はお疲れ様でした(*^^*)また来てね~ルンルン

本日のご利用ご来店、誠にありがとうございましたトイプードル