ミミちゃん♪まめ蔵君♪ルンちゃん♪ | KDドッグサロン京都のブログ

KDドッグサロン京都のブログ

伏見羽束師にある小さなドッグサロン

皆さん、こんばんはおねがい
今日は朝から1日雨☔️でしたね( ̄▽ ̄;)
Yahooから何度も激しい豪雨予報(伏見区)がきてました💦これからは、こういう激しい雨には気をつけないとですね😊


ではワンちゃん達の紹介です上矢印
ミックス犬のミミちゃんラブラブ
Before
まったりバブルを満喫中~😌♨️
After
毎月、第2土曜日の朝一予約のミミちゃんおねがい
年間予約のワンちゃんの1人になります。
普段からと~っても大人しいミミちゃん、お迎えまでも常に私の側にいるんですけど…
未だにミミちゃんの吠えた声を聞いたことがないんですよね😅そのうち聞けるかな?(笑)
今日も全身スッキリスタイルになりました。
ミミちゃんはワンちゃんに全く興味がなくて…
うちのあんなに近付かれると、体を低くして逃げてましたが😬
最近は慣れてきたのか、自らクンクン匂いに行ったりして、少しずつ興味を持ってくれるようになりましたね照れ

ロングチワワのまめ蔵ラブラブ
Before
After
今日は家族皆でまめ蔵君の送り迎えに来てくれましたおねがいBefore写真ではお帰りになる家族の後ろ姿を姿が見えなくなるまで見つめていましたね🎵
カットは前回、全身5㎜にしましたが、今日は全身3㎜でスッキリしました~
尻尾はライオン尻尾です。とっても小さなまめ蔵君は美容中もお利口さんなので、時間短縮で終わることができてます💮
お迎えまでは店内をうろうろ散策しながら、たまにあんなに近寄ったり軽快なステップで(笑)
美容の解放感が嬉しかったんでしょうね~😊
今日も可愛いまめ蔵君でした照れ

シュナウザーのルンちゃんラブラブ
Before
After
前回の美容から約3ヶ月ぶりのルンちゃんおねがい
お店がオープンしてからの付き合いになるのでもう11年(*^^*)ルンちゃんも今年で12才になってしまいましたね~
今日、来店時にお母さんがルンちゃんのお腹を見せて「デベソが出てきてしまいました💦」と…見て触って驚きました👀ピンポン球より少し小さなデベソが出てたんです(^^ゞ
病院でもデベソがでてきてるだけで問題ないと言われたらしく…体重増加も原因の1ではないか?とも言われ、今日のルンちゃんの体重測定でまたまたビックリ❗️約3ヶ月で1.3kgも増えてました😣これ以上は増やさないように気をつけましょうね照れ

ミミちゃん、まめ蔵君、ルンちゃん、今日はお疲れ様でした(*^^*)また来てね~ルンルン

本日のご利用ご来店、誠にありがとうございましたトイプードル