青山華子さんの

20周年記念Partyに

ご招待いただきました音符

 

 

会場は、日本テレビがお隣の

ザ ロイヤルパークホテル

アイコニック東京汐留

 

image

 

こちらのホテルも

20th Anniversaryのようですパー

 

 

青山華子さんは、

ネットの達人飛び出すハート

  下矢印

 

 

 

出逢いは、

10年以上前かと

 

2012年のブログに

ご著書をご紹介しておりました~

 

  下矢印

 

 

 

当時、華子さんの会社は目黒

Victoriaは代官山(恵比寿)の頃

 

【仕事も恋もがけっぷち! 

29歳OLが永遠に続く幸せを手に入れた

シンプルな習慣】出版記念Partyが

恵比寿であり

参加させていただきました音符

 

帝国ホテルで開催の

先生相談室・ビジネス朝食会も

参加させていただいたり音符

 

2018年

<突撃!注目の起業家インタビュー>では、

ご紹介いただいたり

   下矢印

 

 

 

なんだか・・・

懐かしい~

 

【お客さまがエステを天職にしてくださった】

気づいた時でもありました。

 

あの時のインタビュー

軽井沢の緑の中で受けてました~霧


 

青山華子さんとの

とても印象に残っている事・・・

 

アナログの私は

インターネット関係のプロである

青山華子さんの先生相談室に参加

 

当時(もう随分前)

ビジネス上で

ショッキングな出来事が

重なりました。

 

その時、相談(個別コンサル)を

受けたのでした。

(今思うと絶妙なタイミングでしたね)

 

華子さんは、私以上に

会社経営で大変な体験をされており

そのお話を聞いて

すごく救われたのです。

 

話をしながら私

泣いていたとおもいます悲しい

 

そして

スッキリしたと思います照れ

 

同じ体験をされた方

それ以上大変な体験をしている方の

お話を聞くと、

 

言葉はわるいですが・・

 

自分は、まだましって

おもえますね。。

 

周りに経営者の友人も多いのですが、

ほんと、大変な経験を

乗り越えている女性がおられます。

 

そして、

大きく成長、

拡大されている方々アップ

 

メンタルの強さも大切飛び出すハート

 

image

 

今回の青山華子さんの

ら~にんぐぽけっと

会社設立20周年の歩みをお聞きし

 

感動して

ウルっとしました悲しい

 

20年間の中で

本当に大変な事を

何度も乗り越えて

いらっしゃるガッツに

改めて尊敬のまなざし

 

本当に頑張りやさんで

すばらしいお話でした乙女のトキメキ

 

お母さまのお話も

とても印象的びっくり

 

華子さんの人生話は

ほんとですか!?!?!? と

 

思うようなポーン

ビックリする内容も多いです

 

元気になる

お話なんですキラキラ

 

image

お食事もおいしかったですナイフとフォーク

 

image

 

ラッキーな事に音符

 

田渕隆茂さんが

お隣のお席だったのです音符

 

お名前は存じ上げてましたが

初めてお会いしました

 

 

メルマガで、日本一になり

本を8冊出版されているそうです。

 

image

 

アナログの私は、

色々ご質問させていただきましたよ~チュー

 

何でもお答えくださり

すごくいい方ドキドキ

 

そして

アドバイスがすばらしすぎる!!

さすが、人気のコンサルですね

 

ここでも感動

素敵な方でした

 

田渕さんもおっしゃってましたが、

SNSのツールを

アナログにつなげる!?

 

Victoriaは、ご紹介や口コミが

8割以上

25年たった現在もご紹介が多いです

 

インターネットより

リアルのほうが好き(安心)

 

確かに、

インターネットで

初めましての

すばらしい出逢いも

沢山ございます。

 

なんとなく

視点が変わりました音符

 

そんな変化を

もたらしてくださいました音符

 

image

 

お食事も楽しみながらナイフとフォーク

 

image

ビジネストーク

 

image

 

田渕さんも2000年に起業されたそう

私は、1998年にエステで独立

 

青山華子さんもそうですが、

同じくらいの時期に

起業しております。

 

田渕さんのスピーチでは、

20年続けたら次

30年音符  

 

実践されていらっしゃるからこその

お言葉に重みを感じました

 

image

 

デザートもおいしかったです

 

私も60歳まであと

2年ちょっと。

 

若い頃は、がむしゃらに

頑張ってました(遠い目)

 

そんな時期があったからこそ

【今が一番幸せ】が

ず~~と続いているかと乙女のトキメキ

 

年齢と共に

色々な面で余裕もでき

 

今だから

やってみても

いいのかも!?

 

なんて音符

ちょっとやる気になったのでした(笑)

 

どうしてもアナログですので

インターネット関係は、

敬遠しがちで、、、驚き

 

挫折しますが(苦笑)チュー

 

今回のパーティで出逢った方々は

SNSを活用されている方が多く

刺激をいただきました飛び出すハート

 

 

北は北海道、南は九州からのご参加者

半分以上は、東京以外からのようです

 

インターネットでつながり

青山華子さんのパーティで

全国から集合という感じでございました音符

 

image

銀座コーチングスクールの

森さんから皆さんへ

プレゼントパー

 

森さんとは、お久しぶり~~~音符

 

友人の川野真理子さんが、

10数年前に

神田にレストランなみへいを

オープンする際

出資者メンバーとして

面識がございました。

 

まさか、今回Partyで

お会いするとは音符

 

世間は狭い!?

 

image

 

ピンクのお召し物がひと際目をひく

ピンク社長さんパー

 

曾祖母さまが、広島で原爆体験。

他にも事業をされているご様子

ご著書を読ませていただきました

 

参加者にも色々なリーフレットを

プレゼント

 

インターネット社会ですが

こうして、活字にする事で

伝わる事もありますね

 

ピンクは、

<しあわせホルモン>を分泌されるとも

言われているそうで、

 

幸せを願ってピンクの洋服を

お召しになっているそうドキドキ

 

KDコスメもピンクカラー

幸せを祈ってドキドキ

 

ピンクという同じ思想ラブラブ

 

image

 

プレゼント抽選会では

上記の本が当たりましたパー

 

成功する人は

字がデカいそう(笑)

 

丁寧な字も大切だそう

 

私は、書くのがすごい早いのですが

自分でも、なんて書いているか

読めない時がありますおーっ!

 

お手紙なども

スラスラ~~~と

流れるように書くのが好き

 

面白そうな本ですので

じっくり読んでみたいとおもいます音符

 

 

今回は、KDコスメのトラベルサイズを

参加者全員にプレゼントさせていただきました飛び出すハート

   下矢印

 

美肌を祈って飛び出すハート

 

 

それにしても

あっと言う間の

3時間!?

 

楽しかったです飛び出すハート

 

私たちのテーブル

ほとんどの方が、

抽選会でプレゼントを

GETされたと思います乙女のトキメキ

 

ラッキーテーブルで

ございました飛び出すハート

 

さすが、起業家の集まり

いいエネルギーで溢れておりました乙女のトキメキ

 

おもってもやれてない・・・

知っているけどやってない

って、結構ありますが、、

 

【実践するチカラ】って

すばらしいですね!

 

そんなエネルギーを

感じました乙女のトキメキ

 

≪お写真は、森戸陽子さん撮影

色々なジャンルのプロの方々がおられたParty
 

青山華子さま乙女のトキメキ

20周年おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

色々な予期せぬトラブルも

乗り越え、さらにチカラをつけ

 

会社がどんどん成長され

多くのファンに囲まれ

導く飛び出すハート

 

沢山の方々を

お招きされるお姿

 

参加者に楽しんでいただきたいという

想いがいっぱいで

感動でございました乙女のトキメキ

 

ありがとうございますドキドキ

 

image

 

帰り、お花をいただきました赤薔薇

私は薔薇をチョイス

 

image

飛行機の手荷物で薔薇を大切に

持ち帰り、Victoriaに飾っておりますパー

 

image

 

1週間以上たっても

綺麗に咲き、Victoriaのお客さまを

お迎えくださっておりますパー

 

すばらしき20周年記念パーティーに

参加させていただき、

 

お祝いっていいなぁ乙女のトキメキ音符

 

今でこそ、こうして

フットワークよく

サクッと飛行機で飛行機

参加しておりますが、

 

Victoriaオープン当初は、

貧乏暇なし、、

お祝いするより、働かねば!!

みたいな時期もありました

 

KDコスメの誕生と共に

お客さまが素肌美に幸せになられ乙女のトキメキ

 

Victoriaが代官山時代の頃

代官山のレストランを貸し切ったり

 

恵比寿のタイユバン(現在はロブション)で

お祝いした事を思い出しますキラキラ

 

愛用者さまには

KDコスメのポーチのプレゼントや

Victoriaフルーツティー

トラベルサイズ等のプレゼントなど

 

もう随分前のように感じますが、

今年もお祝いしてました~飛び出すハート

 

 

いつも応援くださる方、

愛用者さま、ファンの方々との

お祝いは記念に残りますね飛び出すハート

 

またそんな機会を

胸に秘めて~ドキドキ

 

素敵時間ドキドキ

マークスかつこ赤薔薇


 

宝石赤 セラピスト倶楽部グループ相談

【愛されるセラピスト】Victoria道後で開催

10月30日(月)13:30~15:30

詳細左矢印 満席

 

宝石赤11月18日(土)20:30~22:00

オンライン飲み会【素肌美幸せ倶楽部】

テーマ:幸せな人生☆

 

宝石赤kindle電子書籍 マークスかつこ著

女性自衛官からエステへ転身

都内の人気の街、代官山・恵比寿・広尾エリアで

1998年、Victoriaをスタート。

2000年には、自らの肌荒れからKDコスメ誕生キラキラ

口コミで複数拠点Victoria25年周年の軌跡

海外50ヶ国ほど訪れる

ダーリンは米国人

 

【素肌が美しくなると人生も光り輝く】左矢印

 

 

KDコスメ直営フェイシャルサロン

~Since1998年~

素肌と人生を輝かせる≪ヒーリングエステVictoria≫

愛媛県松山市(道後温泉駅から徒歩3分)・ 軽井沢(夏期)左矢印

≪Victoria広尾店は、23周年を迎えクローズ≫

 

 

お肌をピカピカにすると

人生もピカピカに輝くキラキラ

素肌も人生も輝かせるKDコスメは23周年
HPからもお求めいただけます