毎月開催のオンライン飲み会シャンパン生ビールコーヒー

【素肌美ドキドキ幸せ倶楽部】

 

今月開催の際は、

父が他界し間もなかったのですが、

 

メンバーさんの前向きなお姿に励まされ

そこに集中でき救われましたキラキラ

 

いつもおもいます。。

 

ビジネスを色々やってますと

【今に集中】します

 

時に悲しい事が起きても

そこに留まっては、

いられないので

救われてきた事は大きいです。

 

 

今回は、メンバーさんが

ご自身の夢を語り始め

すばらしきエネルギーでスタート乙女のトキメキ

 

【幸せになる】と決めている

メンバーさんばかり飛び出すハート

 

株など学んでおられる方もおり

NISAなどのお話にもなり

参考になりました

 

職種が違う方々との会話は

興味深いですね。

 

父が他界した事も

シェアさせていただきました。

 

色々な参考になるお話も伺え

ほんとよかったです。

 

遠方で離れていても

オンラインZOOMのお陰で

 

素敵なお仲間と

会話できる環境

 

今回は特に

主催者冥利に尽きると

感謝でいっぱいでしたお願い

 

 

参加者の感想

 

ラブレター 楽しいひと時をありがとうございました♪ 

 

しばらくぶりでかつこ先生とメンバーさんと

オンラインでお会いできて、

お元気そうで、

ほっとしとても嬉しくなりました🥰 

 

近況や引き寄せのお話、

終活やもしもノートのことなど、

 

普段一人でいることが多いので、

お二人から聞くお話は新鮮で

興味深かったです。

 

もう夢が叶った状態でいる、

ということを改めて意識しながら

またお会いできる日まで

幸せに過ごして参ります♡ 

 

来月もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

ラブレター 素敵な自分になって

(もうなっていますが(笑))

 

かつこ先生に、

おかげさまで私こんなに変わりました、

今が最高に幸せです!と

感謝の気持ちを

お伝えするイメージングしてます♡ 

 

これからもよろしくお願い致します😌

 

~~~ ここまで ~~~

 

今回は、メンバーさんに

前向きなエネルギー

色々な知識を教えていただきました乙女のトキメキ

 

もしもノートは、

もしも自分に何かあった時の事を

書いておくノートだそう

 

父の死のシェアにまつわる事で

遺産の事や遺言の事

 

残された身内がもめないよう

困らないよう

自分自身も悔いがないよう

 

非常に参考になるお話を

伺いました。

 

父の死を通し

自分の中の変化を感じます。

 

そうした事を

聞いてくださる

優しいメンバーさんに

感謝でございました飛び出すハート

 

最後は、

幸せな理想の人生のシェア

 

確実にドキドキ

そして、だんだん大きくなる夢

 

ほんとすばらしい拍手拍手拍手

 

イメージングをし瞑想ラブラブ

 

癒されましたキラキラ

 

タレントのりゅうちぇるさんが

27歳の若さで世を去りました

芸能人で自ら命を落とす方多いです。

 

ふとした事や

飲酒をしたりし、

命をたつこともあるでしょう

 

その気持ち、

わからないでもないのですが、

 

嫌な事にフォーカスせず

いい事にフォーカスする

 

心に寄り添える方大切・・・

 

センシティブな事ですので

難しいですね。。

 

生きていれば

いい事も

沢山あります

(経験者は語る)

 

大変な時も

【幸せになる】と決める

 

そうすると

そうなる

(経験者は語る)

 

 

来月の【素肌美ドキドキ幸せ倶楽部】

オンライン飲み会は

8月26日(土)20:30~22:00

 

テーマは、その時の

参加者次第音符

 

どなたでもご参加いただけます音符

参加者の感想&様子左矢印

 

参加費 

素肌美幸せ倶楽部会員 隔月無料

一般 3000円

お申込みはこちら左矢印

 

 

宝石赤自分軸をクリアにし

ビジネスを軌道に乗せる

オンライングループ相談会は、

7月31日(月)14:00~16:00

詳細はこちら左矢印

 

 

オンラインでも

お会いしましょう乙女のトキメキ

 

マークスかつこウインク

 

 

 

オンライン☆素肌美幸せ倶楽部左矢印

 

 

 

Victoriaセラピスト倶楽部HP左矢印

 

 

 

 

宝石赤kindle電子書籍 マークスかつこ著

【素肌が美しくなると人生も光り輝く】左矢印

 

 

KDコスメ直営フェイシャルサロン

~Since1998年~

素肌と人生を輝かせる≪ヒーリングエステVictoria≫

愛媛県松山市(道後温泉駅から徒歩3分)・ 軽井沢(夏期)左矢印

≪Victoria広尾店は、23周年を迎えクローズ≫

 

 

お肌をピカピカにすると

人生もピカピカに輝くキラキラ

素肌も人生も輝かせるKDコスメ23周年
HPからもお求めいただけます
左矢印