暑い日が続いてますねあせるあせるあせる

 

汗は、お肌もいためますので

ティッシュでおさえて

汗(塩分)を

お肌にのこさないようにしましょう音符

 

以下のブログ参考にしてみてくださいね

  下矢印

 

 

 

前回のVictoriaセラピスト倶楽部は

Victoria25周年記念と

kindle電子書籍出版記念も兼ね

Victoriaセラピスト倶楽部メンバーさんも

ご招待させていただきました乙女のトキメキ

 

KDコスメソングをご披露したり

お姫さまになるパフォーマンスしたりし(笑)

 

長年のVictoriaの愛用者さま

KDコスメの愛用者さまと共に

すばらしいお時間を過ごさせていただきました

 

感動のご様子

  下矢印

 

 

Victoriaセラピスト倶楽部メンバー参加者の感想

 

ラブレターVictoria25周年という

記念すべき節目の会に

お招きいただきまして、

本当にありがとうございました。 

 

かつこさんの美しい歌声から

伝わってくる愛とお心に、

私はとっても感動しました。 

 

そして、音楽って素晴らしい!

とあらためて感じました。 

 

貴重な体験をさせていただきました💖 

本当にありがとうございます💖💗💖

 

ラブレター かつこさま💕 

本当に素晴らしいお時間を、

ありがとうござきました✨

 

胸がいっぱいで、

言葉にならない心境です✨ 

 

本当に本当にありがとうございます😭💕💕 

 

素晴らしい会でしたね✨ 

本当にかつこさんの歌、感動して、

胸がいっぱいでした✨✨ 

 

演出も、最高でした!! 

 王道の美しさ✨✨でした💕💕

 

 

ラブレターお祝いにはとにかく駆けつける!

これは父を初め

人生の先輩方から教わってました…ので、

一緒にお祝いしたかったの😊

 

 

お誘い頂き、感謝です❣️

華やかな写真見ると

ホント参加して良かったわ💓

 

ラブレター ありがとうございます🍀 

とてもすてきな会でしたね〜💖

ご一緒させていただき

どうもありがとうございました✨

 

~~~ここまで~~~

 

関東から愛媛へ飛行機でご参加の

会員さんもおられました乙女のトキメキ

 

素敵な思い出飛び出すハート

こうした催しも

たまにはいいですね乙女のトキメキ

 

 

次回のオンライングループ相談の

日程が決まりました音符

 

 

 

宝石赤Victoriaセラピスト倶楽部

第235回オンラインZOOM

なんでも【グループ相談】

7月31日(月)14時~16時

 

今期、新しいメンバーさんが参加予定

それぞれ新しい挑戦、

一歩を踏み出した方々の1年先、3年先

5年先、10年先がとても楽しみ乙女のトキメキ

 

マークスかつこの

好きな事をお仕事にし

幸せに生きるマインド視点

ご質問にお答えさせていただいてます。

 

・これから独立し

自分ブランディングしたい方

 

・軌道に乗せたい方

 

・継続しながら上昇したい方

 

・幸せに好きをお仕事にしたい方

 

ヒアリングをさせていただき

直接アドバイス

 

参加者の感想&様子はこちら左矢印

 

参加費

Victoria倶楽部会員 3000円(税込)

一般         5000円(税込)  

 

お申込みはこちら左矢印

 

隔月で開催のセラピスト倶楽部

9月以降は、Victoria道後店で

ランチ会等しながら、コロナ禍前のように

リアル開催の予定でおります飛び出すハート

 

オンラインでのグループ相談は

しばらく開催がない可能性がございますので

いつか?と思っている方は

この機会をおみのがしなく乙女のトキメキ

 

尚、

ビジネスチックではない

お気楽な幸せオンライン飲み会

 

素肌美幸せ倶楽部は

毎月、オンラインで開催

 

参加者の感想&様子左矢印

 

次回は、

8月26日(土)20:30~22:00

参加費 

素肌美幸せ倶楽部会員 隔月無料

一般 3300円(税込)

お申込みはこちら左矢印

 

 

オンラインでも

お会いしましょう乙女のトキメキ

 

マークスかつこウインク

 

 

Victoriaセラピスト倶楽部HP左矢印

 

 

オンライン☆素肌美幸せ倶楽部左矢印

 

 

宝石赤kindle電子書籍 マークスかつこ著

【素肌が美しくなると人生も光り輝く】左矢印

 

 

KDコスメ直営フェイシャルサロン

~Since1998年~

素肌と人生を輝かせる≪ヒーリングエステVictoria≫

愛媛県松山市(道後温泉駅から徒歩3分)・ 軽井沢(夏期)左矢印

≪Victoria広尾店は、23周年を迎えクローズ≫

 

 

お肌をピカピカにすると

人生もピカピカに輝くキラキラ

素肌も人生も輝かせるKDコスメ23周年
HPからもお求めいただけます
左矢印