ようやく!?寒くなり

冬らしくなりましたね

 

青森も、雪のようです

 

先週、青森出張だったのですが、

青森空港には、大きな除雪車が

6~7台、スタンバイしておりました。

 

車のタイヤも冬用にしたり

雪国は、色々準備が必要ですね

 

四国の松山は

青森や軽井沢に比べると

暖かいです

 

道後温泉到来温泉

 

Victoria広尾店のお客さまが

今月、来月、来年1月と

エステをしながら、

松山にいらしてくださいます音符

 

嬉しいです爆  笑

 

道後温泉の事や

レストラン等も聞かれる事が多く

 

Victoriaがある街の

グルメレポートを

させていただいております音符

 

せっかく道後にいらしたなら

身体も暖まりお肌もツルツル

温泉三昧もいいのではないでしょうか温泉

 

道後温泉のすばらしさは、

日帰りで温泉しながら温泉

お食事できる事ナイフとフォーク

 

道後温泉の

温泉付きランチでおすすめは、

ふなやさん左矢印

 

格式があり、サービスもよく

お食事もおいしいです合格

 

他には、

山の手ホテル左矢印

道後館左矢印

も温泉付きランチがあります

 

大和屋さんは左矢印

以前はランチありましたが、

現在は、温泉付きディナーのようです。

 

image

 

時々伺う道後温泉付きディナーは、

茶玻瑠ちゃはる左矢印

椿館左矢印太鼓のライブがある事も

道後プリンスホテル左矢印

 

今回は、茶玻瑠さんをご紹介しましょう。

 

以前は、バッフェスタイルでしたが、

レストラン階も変わり

10月からリニュアルしたメニュー

 

先月伺った時は、

愛媛 GO TO EAT食事券を使い

9900円のコースをいただきました

 

お食事のご様子はこちら左矢印

 

 

 

今月は、私はオマール海老狙いで

6600円のコース

 

主人は、メイン、ポーク以外が希望で

7700円のコースにしたかったようですが

 

二人一緒のコースだそうで、

主人も好きなオマール海老のコースにナイフとフォーク

 

 

屋上露天風呂でまったり温泉

五右衛門風呂は、薔薇風呂ピンク薔薇

 

松山の夜景をみながら

薔薇風呂、大好きラブ

 

温泉した後の

お食事は、最高ラブ

 

いつもスッピンです(笑)

 

乾杯~シャンパンロゼワイン

 

前菜は、前回と同じ

 

スパークリングと共に鯛

 

愛媛といえば、鯛

 

スープ

 

オマール海老のパフォーマンスびっくり


ご様子を動画でお届けしますパー

 

ちゃはるさんは、

こうしたパフォーマンス!?

以前から工夫されてます爆  笑

 

目の前でクッキングパー

 

ソースもとてもおいしかったです爆  笑

お代わりしたいチュー

 

お口直しの台湾のお茶は
相変わらず、香がよいです

 

甘トロ豚

 

鯛飯がおいしく、
お代わりしましたチュー←ダイエット中だという事を忘れているびっくり

 

さっぱり~お口直し

 

モンブランおいしかったです音符

 

おつくりは、前回のがよく

スープも前回の鮑のロワイヤルがすごくおいしい

お魚料理は、今回のオマール海老がよく

お肉は、前回の伊予牛がいいですね

 

そんなお話をサービスの方としたのでした音符

 

米国人の主人は、洋食が好きですので

ふなやさんのランチプレートや

ちゃはるさんのディナー

 

私は和食が好きですので

ふなやさんの鯛にゅう麺ランチや

 

椿館ディナーのお食事がおいしい

(バッフェでなく個室でもいただける)

 

もし、道後温泉に宿泊される場合

ホテルの温泉はいつでも入れますので

 

夕食や、ランチを

道後温泉付きにしても

温泉を楽しめるかもしれません。

 

 

温泉だけでしたら、、

 

早朝に、

工事中ですが、入れる

道後温泉本館 や

 

飛鳥の湯もいいでしょう

 

image

蜷川実花さんのインスタ映えする飛鳥の湯中庭左矢印

 

 

 

道後温泉には、

無料の足湯も数カ所あります

 

土日祝は、道後温泉混みますので

平日のほうがおすすめかな音符

 

道後温泉温泉LOVEドキドキマークスかつこ

 

 

温泉 道後温泉レポート左矢印

 

ナイフとフォーク 道後&松山グルメ左矢印

 

走る人 道後&松山ライフ左矢印

 

 

宝石赤 オンライン KDコスメ倶楽部飲み会

11月28日(日) 20:30~22:00

詳細こちら左矢印

 

宝石赤 KDコスメ倶楽部メンバー募集中音符

素肌美になり、人生を幸せにするオンラインサロンキラキラ

詳細はこちら左矢印 

 

 

KDコスメ直営サロン

素肌と人生を輝かせる≪ヒーリングエステVictoria≫

愛媛県松山店(道後) ・軽井沢店(夏期)左矢印

 

 

お肌をピカピカにすると

人生もピカピカに輝くキラキラ

素肌も人生も輝かせる

KDコスメは、HPからもお求めいただけます左矢印