先日開催された満月のオンライン

≪素肌美ドキドキ幸せレッスン≫

 

MAX10名までの少人数

参加型、レッスン音符 

満席でした満

 

 

前半は、

素肌美になる

スキンケア方法

 

6年前に撮影した(当時48歳)パー
マークスかつこの 
≪美肌スキンケア秘蔵映像≫を
みていただきましたラブラブ

 

お肌の接し方

 

 

KDコスメの適量
順番
 

 

KDコスメの幸せになるネイミング

ことだまを

唱えながらラブラブ

 

イメージしながら使用キラキラ

 

『あ~ぁラブラブ気持ちいい~~ドキドキ

 

女性にとって

朝と夜の

スキンケアのお時間は、

幸せ時間ラブラブ

 

 

ご自分では、

≪正しく≫スキンケアをしていると

想っている方も

 

自己流になっていることも!?

 

映像をみながら、

再確認パー

 

ご質問にも

お答えしながら、

肌別に個別に

アドバイスさせていただきました音符

 

汗で日焼止がとれた場合の

お手入れ方法など

 

プロテクトUVのつけ方はこちらを参考に

 

 

 

 

後半は、

≪自己ヒーリング≫病気を癒す瞑想

 

なぜ!? 病気になるのかはてなマーク

 

色々な理由があります。

 

その中のひとつを

紹介させていただきました

 

・優しくていい人に多いのですが、、

自分を犠牲にしているえーん

 

頼まれ事をすると

喜ばれますラブラブ

 

喜ぶ姿をみるのが

自分の喜びラブラブ

 

これ、すばらしい事パー

 

ですが、、、

 

本当は、

したくない事もショボーン

 

し続けていると・・・

 

 

自分が本当に したい事が

わからなくなってしまう・・・

 

自分を犠牲にしている事を

気づいてない事もあり

 

その時の

潜在意識レベルの

負の感情が

蓄積

 

自分の中に

そのエネルギーがたまり

病気になる事もありますぐすん

 

 

満月って、

愛のエネルギーがすばらしいですねハート

 

今回の瞑想は、

満月の愛のエネルギーを

受けとるパイプを感じ

癒していきましたキラキラ

 

ご一緒にすることで

相乗作用が生まれ

癒しが深くなりますキラキラ

 

1人で瞑想すると

雑念に影響されたり

集中に欠ける事もありますが、、

 

シェアさせていただく事で、

愛のパイプが

太くなっていきますドキドキ

 

そして

≪自分の細胞に感謝≫ラブラブ

 

参加者の意識でしょうかハート

満月というのも あるでしょう満月

 

とても心地よい

愛につつまれた

幸せ時間となりましたキラキラ

 

 

  ~~~ 以下、参加者の感想 ~~~

 

リボン今日のセミナーに参加させてもらい、本当に感謝の気持ちでいっぱいです❣️
最初はちょっと緊張しましたが、かつこさんの肌の輝きを浴び、声を聞いたらググーッとピンク色に包まれた幸せの世界に入り込んでしまいました。
私の肌へのアドバイスも大変にありがたかったです。
今夜から早速実践します♡


また、瞑想は以前からやってみたいと思ってはいたものの、なかなかイメージできないため実践には至らなかったのですが、今回の「自分を癒す瞑想」は今まさに私が求めていたテーマ!!
かつこさんの声に導かれながらフワフワとした感覚の中、自分の生まれてきた事、子宮や細胞への感謝…涙が溢れ、心の中の澱が流れ出た感覚に包まれました。

今日は本当にありがとうございました。
また機会があれば参加させてください😊

 

 

リボン今日も素敵なレッスン、ありがとうございました!

何度か参加させて頂くうち、お顔なじみの参加者様がおられることで安心感もあり、回を重ねるごとに更にリラックスして参加できています。

神コスメ☆であるKDコスメ様の使用方法のビデオは、わかりやすいですし改めてゴシゴシ・触りすぎに気づくことができ、何よりかつこ先生の美肌にとても引き込まれます。

病気についてのお話、とても興味深く、頷くことばかりでした。自分は本当はどうしたいのか?NOを言えず無理や我慢を重ね過ぎていないか?今一度振り返って考える良い機会となりました。

ありがとうございました😌

 

 

リボン毎回楽しいですね、素肌美レッスン。ありがとうございました~
KDコスメのビデオ説明は最高ですね!わかりやすいですし、かつこさんの笑顔がステキ💕
今回のビデオでは、ジムでシャワーを浴びた時に顔をゴシゴシしてる時があると気付きました。気を付けなければ…。

自分に感謝する瞑想、良かったです😊『子宮に感謝』私を生んでくれた母の子宮にも感謝ですね💕今の私にとってドンピシャな瞑想でした~
同郷の方と会えるのもzoomならではですね。オンラインで知り合いが増えるのも嬉しいですね💕これからもよろしくお願いいたします😘



 

リボン今日はたくさんの参加者がいらっしゃって、お久しぶりにお元気そうなお顔を見られた方もいらして嬉しい時間でした♪
お手入れのDVDを見るのは前回に引き続き2回目ですが、時々こうして見返すのはいいかもですね。
わすれていることけっこうありそうです。

クレンジングや洗顔の、顔に触れている時間など、15秒という数字だけを聞くと、ほとんどの人が「えっ?たったそれだけ?」という印象を持つと思うんですが、実際に秒数を数えながらクレンジングしているところを見ると、十分だということがよくわかります。

満月の瞑想、今日もすごくよかったです♪ 子宮がポカポカじんわりあったかいのがハッキリと感じられました。
ゴールドのキラキラとした光もみえ、しっかりイメージできました✨
ありがとうございました❣️

 

 

リボン今日はありがとうございました💖

瞑想の時間が楽しみです。無理なく生きていける気がします。自分で自分の事、粗末?!に扱ってる事もあるかもしれませんね🥺

KDコスメを語ってる、かつ子さんが幸せオーラ満載で
私までハッピーな気持ちになりました。

コロナによって得たもの。オンラインで遠方の人達と交流を深める事ができて自分の精神面が豊になってきました。

また楽しみにしてます!

 

リボン久しぶりにかつこさんの声を聞き 癒さていました 最近 先が見えず鬱々としていましたが KDコスメ使用法のビデオや参加者の 皆さんの前向きな発言を聞くことができ気持ちがよかったです また病気を治す瞑想のテーマが とってタイムリーでした 瞑想中は心もカラダも温かく なりました ありがとうございました

 

 

リボン今日は沢山の皆様と学べましたこと感謝いたします。

前回に引き続き、お手入れレクチャー動画をみての再確認。
お手入れの力の入れ具合で、シミが薄くなるという事実、衝撃でした。
ますます、指の圧、使い方、気を付けてまいりたいと思います。

病気にアプローチする瞑想は、リモートならでは、お家だから、ゆっくり、横になって受け取らせていただきました。

終わった後、肋骨、横隔膜が広がっていることを感じて、ずいぶんハートが緩んだ感覚を感じられました。

素敵な満月の瞑想会
ありがとうございました。

 

 

リボンかつこさんのお手入れ動画♡ 今回はコスメをお肌においていく感覚に見入りました! 前回とはまた違ったポイントに 自然に目がいきました。 くり返して見るというのがとてもいいですね♡ 今夜から実際にまねしてみます。 それから、瞑想のお時間☆ じっくりとたっぷりと満喫しました。 自分自身のからだの重さが自分に戻ってきた感覚です。自分の存在、自尊心(?)を感じた気がしました! 終わった後のからだの使い方の意識もちょっと変わっていて、楽しんでいます。 今回も 本来の自分へ〜の意識を どうもありがとうございます。

 

 

リボン本日も、最高に幸せでした💕
本当に有り難うございましたm(__)m💕

皆様のように、すっぴんで、参加できるように、努めます❤️
お手入れ、柔らかく😃⤴️優しく😃⤴️を、心がけて💕

かつこ様💖は、本当に本当に、美しくて、ツルツルピカピカで、素晴らしいです💕
うーっとり、幸せに、させていただきました❤️

 

21日、新月のオンラインお茶会、 まだ、出席可能でしょうか?m(__)m

 

~~~ 参加者の感想 ここまで ~~~

 

今回は、初めましての方もおられ、

 

ZOOM自体の参加が

初めてという方が

3名おられました

 

北は青森、南は愛媛と

都内、関東はもちろん、

今回も色々な県、土地からの

ご参加でした音符

 

現在のお肌は、

これまでのホームケア(お肌の接し方)、

肌知識、そして

使用してきた化粧品で

つくられているといっても

過言ではありません

 

さすが、

KDコスメの愛用者さまは、

シミがない方、

どんどん薄くなっている方が多く

 

毎回お会いする度に

美肌キラキラ

 

オーラも輝いてますね~キラキラ

 

 

素肌と心を綺麗にする

瞑想キラキラ

 

大宇宙のあふれる愛の

エネルギーを

一緒に感じながらキラキラ

 

参加者のエネルギーで

瞑想をナビゲート

 

地球をも癒す感覚

次元のシフトを感じておりますキラキラ

 

世の中は、

コロナや自然災害等おきて

大変にみえます・・・

 

瞑想は祈りにも通じています

穏やかになりますようにお願い

 

次元上昇アップ

幸せ感ドキドキ

ドキドキ

一緒に感じましょうキラキラ

(受け取りましょう)

 

 

次回のオンライン≪素肌美ドキドキ幸せレッスン≫は

8月19日(水)新月 13:30~15:30

 

次回は、2時間になります音符

 

途中休憩いれたり

お茶しながらホッと一息ついたりコーヒー

 

ここ何回かは、

満月の愛のエネルギーを

感じてましたが、、

 

次回は、

新月の新しいエネルギーの

サポートをいただいてみましょう新月

 

≪自分らしく生きる≫をテーマに

ワークをいれてみますね音符

 

内観し、

自分をみつめていきましょうキラキラ

 

KDコスメは、

≪夢を叶えたり≫

≪オーラを輝かせたり≫

≪浄化してくれたり≫

≪引寄せ&シンクロ≫などなど

 

エネルギー的にも

大いにサポートいただけますドキドキ

 

前半の≪幸せになる運気をあげるスキンケア≫では、

そうした実話もシェアラブラブ

 

後半は、

≪自分軸≫をクリアにし

ワークをし内観

≪イメージング≫の練習

新月の瞑想をしますキラキラ

 

ワクワクが始まりますウインク

 

参加費 5000円→4000円(応援価格)

お申込みはこちら左矢印どなたでもご参加いただけます


 

オンラインで

遠方の方々や

初めましての

素敵なご縁が広がっております音符

 

 

お目にかかれます事

楽しみにウインク

 

LOVEハート マークスかつこ

 

 

 

宝石赤マークスかつこのオンラインセミナー

 

リボン 幸せになるオンラインお茶会(初開催)

7月21日(火)10:00~11:00

新月にしてみますラブラブ 

参加費 2000円→1000円(初回お祝価格)

お申込みはこちら左矢印どなたでもご参加いただけます

 

 

リボン Victoriaセラピスト交流会

8月4日(火) 13:30~16:00 

テーマ:コロナに負けないサロンつくり&物販のコツ

オンライン≪少人数の参加型グループコンサル形式≫

詳細はこちら左矢印 残席3

 

 

リボンオンライン≪素肌美ドキドキ幸せレッスン≫

どなたでもご参加いただけますルンルン

8月19日(水)新月 13:30~15:30

テーマ:素肌美ホームケア&新月の瞑想(本来の自分を生きる)

前半は、運気を上げるホームケア法

後半は、自分軸をクリアにするワークもします

参加費 5000円→4000円(応援価格)


 

 

お肌をピカピカにすると

人生もピカピカに輝くキラキラ

 

素肌も人生も輝かせる
KDコスメは、HPからもお求めいただけます
左矢印

 

 

KDコスメ直営サロン

素肌と人生を輝かせる≪ヒーリングエステVictoria≫

広尾(恵比寿)店 23年目・愛媛松山店 16年目・軽井沢店 8年目左矢印