Victoriaセラピスト交流会(オンライン)

参加者さまの〔やる気〕に

すっかり魅せられ

幸せビジョが、

みえてしまいラブ

 

zoom の画面に

前のめり⁉️になり😆

3時間、ご質問にお答えし

白熱しましたメラメラメラメラメラメラ (笑)

 

前向きなお姿に

応援のエール炸裂ラブ

 

マークスかつこ

燃え尽きましたよチュー

 

次回は、リラックスします😊(笑)

 

 

 

参加者さまからも

色々なご質問をいただきました

ものすごく集中音符

 

参加者の感想をご紹介させていただきます下矢印

 

 

プレゼント 今日はありがとうございました!

画面からでも伝わるかつこさんのエネルギーを

たくさん感じて、

改めて

「かつこさんてすごい人だな~♡」と思いました。

 

「紹介」についてや新規の方の「アフターフォロー」の方法。

VIPなお客様の対応方法まで。

 

経験からの言葉には説得力が半端なかったです。

 

惜しみなく教えてくださって

ありがとうございました。

 

コロナに負けない愛されサロンづくり

していこうと思います。

 

追伸:かつこさんの笑い声が大好きです(#^.^#)

今日たくさん聞くことができてラッキーでした!

 

 

プレゼント今日はみっちり🙂ありがとうございました。なかなか普段気が付かない自分の仕事のやり方や、無意識な対応などの振り返りが出来て、今までで一番、参考になりました。苦手だと思っていたフォローの仕方も改めて、意識を変えていきます。
実際の現場で働いている方のアドバイスなので、とても聞き入れやすかったです。また再来月お会い出来ます事楽しみにしてます💞

 

 

プレゼント 最近VIPなお客様が新規でありましたので、今日はその方からご紹介をいただくには?という質問をいたしました。

今日参加してまず感じたのは、実際にお客様になってもらうところまでの対応はできていたなと思いました。なぜなら今までのセラピスト交流会で学んできたことが、無意識できちんと実践できていて、それが新規獲得に繋がったと、今日のかつこさんの話を聞いてわかったからです。積み重ねの結果なんだと思うと感動しました。

今日はさらに、今後のその方への接し方や、ご紹介のいただき方など、とても具体的なアドバイスをいただき、これからの展開がますます楽しみです♪

ありがとうございました♡

 

 

プレゼント かつこさんの渾身の?完全燃焼アドバイス?びんびん伝わってきました!
なにしろノートのメモは3ページにわたりましたから。笑 それほど濃い内容の交流会に感謝!✨😆

8月も参加します🙋‍♀️

 

プレゼント ありがとうございました! 今日はかつこさんのお話皆さんのお話を自分の仕事に置き換えながら聞かせてもらいました。 「〇〇を具体的に言える事が大切」

「信頼関係を築く」 「アフターフォローが大切」等々。

今日も学びが多かったです。
これからの交流会も楽しみです。よろしくお願いいたします😊

 

プレゼント コスメの使い方はもちろん どんどん深く広く 色んなお話をありがとうございました。 みなさんのお考えや かつこさんの熱い熱い想い! この場にご一緒させていただいてよかったな〜♡と何度も思いました。 ひとつひとつ行動に起こしていきます。魅入ってました〜❣️
あーーかつこさんはこんな想いで続けてこられたんだなぁ❤️って💓
お話うかがえる事はとてもラッキーだと思っていました。
ありがとうございました❤️

 

~~~~ 感想ここまで ~~~~

 

素敵な感想ありがとうございますラブラブ

 

今回ご参加のセラピストさん、

サロンオーナーさん、

講師業の方々を

ご紹介させていただきますラブラブ

 

 

リボン 長屋尚子さん

 

リボン 清水目友加利さん

 

リボン 秋葉啓子さん

 

リボン 石橋多香子さん

 

 

後日、参加者さまから、

早速、ご新規が入ったラブラブ

 

物販5万お買い上げいただいたラブラブ

嬉しいご報告をいただいてますラブラブ

 

 

10年以上前、一緒に働いた

元Victoriaのスタッフも参加くださいました

 

エステで独立し、結婚し

3人の子育てしながら

サロンも続けておられます

 

退職した社員の中には、

10年以上、Victoriaに

毎月フェイシャルの

お手入れに通ってくださる方もおります

 

年月を重ねる事に

ご縁が続いている=信頼関係も深まる

ありがたいですねドキドキ

 

 

コロナであっても

ご紹介は強いです

 

むしろ、ご紹介のほうが

信頼関係がありますので、

安心してお客さまもご来店くださいます

 

前回に引き続き、

次回も

テーマ≪コロナに負けないサロンつくり&物販のコツ≫

 

有料広告をださなくても

ご紹介いただけるサロンつくり

 

物販=お客さまの信用

 

など、コロナでも継続できる

サロン運営の秘訣を

少人数制の

グループコンサル方式で開催

 

スピーカー:マークスかつこプロフィール

 

・Victoria広尾店・軽井沢店・松山店代表

・有料広告、看板をだした事がない

・コース回数券販売なしのその都度払い

・20年以上の人気の口コミサロン

 

・セラピストを応援する

Victoriaセラピスト倶楽部を2003年から

開催し続け17年♪ 

200回以上の開催で

Victoriaのノウハウを全部お伝えしてます

 

参加者の中には、

≪繁盛店になった方≫

≪独立を果たした方≫

≪サロンを軌道にのせた方≫は多い

 

 

Victoriaのお客さまは、

・オープン当初から20年以上ご来店の方がいらしたり

 

200回以上のリピーター

 

 

 

・客単価 5万~10万の方も多い

(ほぼ全てのお客さまが、フェイシャル時、

KDコスメをご購入くださるので、

一回ずつのその都度払いの施術でも単価が高い)

 

※物販とは、

≪お客さまをよりお綺麗にするツール≫

 

1回の施術で、毎回

お綺麗が継続すると

ず~~とサロンに通ってくださいますドキドキ

 

愛される繁盛店の秘訣は、

とってもシンプルなんですドキドキ

 

 

コロナ自粛時期、サロン休業の際、
お客さまから、
10万、15万、27万の
KDコスメのオーダーがあり
言葉なき応援に感動

 

 

 

 

自粛解除後

お客さまは、以前のように

楽しみにしてご来店ラブラブ

 

すばらしいお客さまに囲まれ大好きなお仕事をさせていただく幸せ左矢印

 

 

 

お客様に愛されるハート

パラダイスゾーン的

サロンつくりのお話をさせていただきます

 

前回の参加者で、早速成功事例の

ご報告をいただいております

次回、その方にも直接シェアしていただきますキスマーク

 

初めての方、

遠方の方もご参加いただけます音符

 

お客様にも喜んでいただけ

愛されるサロン

そして自分も幸せになりましょうドキドキ

 

 

LOVEハート マークスかつこ ウインク

 

 

リボン8月4日(火) 13:30~16:00 (途中休憩あり)

テーマ:コロナに負けないサロンつくり&物販のコツ

オンライン≪少人数の参加型グループコンサル形式≫

 

参加費: 5000円

お申込みはこちら 左矢印 

 

Victoriaセラピスト倶楽部メンバー 3000円

Victoriaセラピスト倶楽部とは左矢印

 

 

 

マークスかつこの≪幸せな個人サロン経営を叶える≫左矢印

 

    

 

宝石赤マークスかつこのオンラインセミナー

 

リボンオンライン≪素肌美ドキドキ幸せレッスン≫

どなたでもご参加いただけますルンルン

7月5日(日)14:00~15:45(時間延長)

テーマ:素肌美ホームケア&満月の自己ヒーリング(病気を癒す)瞑想

詳細はこちら左矢印  残席1

 

 

リボン 幸せになるオンラインお茶会

7月21日(火)10:00~11:00

新月にしてみますラブラブ 

参加費 2000円→1000円(初回お祝価格)

お申込みはこちら左矢印どなたでもご参加いただけます

 

マークスかつこ初めましての方

オンラインで会いしましょうウインク

 

 

お肌をピカピカにすると

人生もピカピカに輝くキラキラ

 

素肌も人生も輝かせる
KDコスメは、HPからもお求めいただけます
左矢印

 

 

KDコスメ直営サロン

素肌と人生を輝かせる≪ヒーリングエステVictoria≫

広尾(恵比寿)店 23年目・愛媛松山店 16年目・軽井沢店 8年目左矢印