昨年の9月は、

ブルガリア&ルーマニアだったような気がします。

 

色々観光をしたのに、

ブログで紹介してませんでしたねあせる

 

ルーマニアの素敵なお城も訪れました

 

ペレシュ城は、ルーマニアのシナイアにある

有名な宮殿

 

カロル1世が、ルーマニア王室の

夏の離宮として8年の歳月をかけ

1914年に完成

 

ツアーの集合は、中庭

観光客でものすごく混んで、順番待ちでした

 

ツアー時間まで、園内をウロウロします

 

とても気持ちよい晴天

 

ツアースタート グループごとにガイドさんがつき

一緒に進んでいきます

 

結構人がいっぱい

 

重厚な趣でとてもどっしりした雰囲気

 

天井はとても綺麗でした

 

 

 

 

武器庫のような展示室を通り抜けます

 

ちょっと怖いですね・・・

 

美しいステンドグラスもあちらこちらでみかけます

 

お城らしいシャンデリア

 

 

 

 

 

 

 

うっとり

 

 

 

ヨーロピアンスタイル、やっぱり好きですね音符

 

 

 

 

 

 

 

 

凄く素敵 ほしいですね(笑)

 

ツアーの始まりの場所が対面でみえます

 

シアター

 

素敵ですね

 

ツアー終了 とても素敵なお城でした

 

お城巡りは結構好きですハート

 

やっぱり、ベルサイユ宮殿が好きです

米国に留学していた、

1995年に訪れましたから、

もう23年も前ですね~音符

 

お城の中のシアターは、

カルフォルニアの

ハーストキャッスルにもありました

 

☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区代官山

 

ハーストキャッスルの様子手

こちら↑のお城も結構好きでした音符

 

ルーマニアで印象に残っているのが、

オープンしたばかりの

ヨーロッパで最大のSPA施設訪問

 

SPAの様子をご紹介しております手

お写真がNGだったので、ありませんが、

本当に広く、興味深いので、

行ってみる価値のあるSPAですキラキラ

 

今年は、クロアチア、スロベニアに行く予定飛行機

100か国訪問を目指してますウインク

 

またレポートさせていただきます「ハイっ」の手

 

 

宝石赤 世界遺産&海外の旅

 

宝石赤 海外SPAリサーチ体験レポート

 

宝石赤 海外ホテルライフ

 

宝石赤 海外グルメレストラン

 
 
 
 

素肌がピカピカに輝くと

人生もピカピカに輝くウインク

 

    ネットからもご購入いただけます 手

 

 

 KDコスメ直営サロン ヒーリングエステVictoria

 

VictoriaHP (広尾・恵比寿店) (愛媛県松山店) (軽井沢店) 手