冬は、お鍋シーズン鍋

 

松山に久しぶりに戻り、すき焼きしましょうか~ひらめき電球となったのですが、

それなら、すき焼き専門店へ行きましょうと歩く

 

 

「tama菜や」

 

ひっそりと隠れ家的素敵レストラン(禁煙)ですはぁとはぁと

 

2年前、オープン間もない頃、

ランチで伺った事がありました。

 

当時は、ランチプレートがあり、ローストビーフのランチプレート

と、お昼からしゃぶしゃぶを堪能

 

カウンター席の正面は、素敵なお正月雰囲気

 

お正月は海外で過ごしてましたので、

数の子など、縁起ものをいただけ幸せハート

 

この日は、あるお祝いでしたクラッカー

私たちの場合、何かあるとお祝い事にしてしまいます(笑)シャンパン

 

すき焼きがスタート

カウンターには、一人づつ、ガスレンジが常備されており

1人つづお鍋をいただける贅沢

 

 

私たちは、脂身が苦手なので、A5より、

伊予牛の3500円のコースがちょうどよいです(笑)

 

カウンター越しに、お鍋に入れてくださいます。

混んでない時は、こうしてサポートくださるようです。

 

もちろん、自分ペースでいただく事もできます。

お野菜は、追加しました音符

 

お漬物いただきますか?ということで、いただきました。

上品でとてもおいしい

 

スパークリング → 赤ワイン → 日本酒

 

〆は、おうどん

 

デザートの柿は、とても甘くて

とても丁寧で上品です

 

お茶の器もこってますねキラキラ

 

とてもおいしく、雰囲気もよく、

サービスもよく、

 

おうちですき焼きするより、素敵な雰囲気で

おいしいお肉とお酒で、後かたずけしなくてもいいので(笑)

 

素敵なレストランの存在は、とてもありがたいですねはぁと

 

日本は、やっぱり、食に関してもすばらしいですねハート

 

海外もいいですが、

こうして、ゆったりまったり、主人と一緒にお食事幸せですねはぁと

(そして割り勘)笑チュー

 

 

「tama菜や」 Victoria松山店からは徒歩18分ほど歩く

 

Victoriaセラピスト交流会松山倶楽部の

お食事会のリサーチでもありました音符

 

8名の個室があるようですので、会食候補レストランですねパー

 

 

ナイフとフォーク 愛媛松山&道後グルメ 手

 

ナイフとフォーク 恵比寿・広尾・代官山グルメ 手

 

ナイフとフォーク 軽井沢グルメ 手

 

 
素肌がピカピカに輝くと
人生もピカピカに輝くウインク

 

 

乙女のトキメキ 言葉と想いで人生は変わります乙女のトキメキ

 

  宇宙のメッセージで、

心も綺麗になるハートぃっぱぃことだまネイミング愛

 

素肌美おっきな愛?幸せコスメ K(感謝)のD(出逢い)

    KDコスメは、2000年に誕生キラキラ

 

 

KDコスメ 直営サロン

プライベートな空間で完全予約制ドキドキ

    

 

 

    宝石赤  お客さまの声 手