KDコスメは2000年に、宇宙からのメッセージで、誕生クラッカー

 

そこには、色々な誕生秘話がございますキラキラ

 

今年の夏は、雨や曇りが多いですが、

曇りでも、紫外線は60~70%の時もあります。

 

 

下地としても1年中使える、

お肌がお綺麗にみえる

プロテクトUVの

誕生秘話をご紹介しましょう音符

 

☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区恵比寿&代官山♪愛媛県松山市♪長野県軽井沢♪KDコスメ☆

 

プロテクトUV(日焼止)は、朝つける時

 

宇宙から守られるイメージキラキラ

 

そう、敏感体質でも、マイナスエネルギーなどから

プロテクトされるイメージキラキラ

 

≪KDコスメシリーズ人気の日焼止≫ プロテクトUV

 

 

 

お肌の弱い方は、経験があると思います。

 

日焼止をつけて、赤くなったり、痒くなったり、

ブツブツと吹き出物がでたり汗

 

敏感肌の私もそうでしたえーん

 

☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区代官山♪愛媛県松山市♪KDコスメ☆

19年前(32歳)のマークスかつこの肌は、かなり荒れてましたあせる

 

お肌に合う日焼止が、本当になく、

 

KDコスメ発売から2年後に、

プロテクトUVは、誕生しましたクラッカー

 

 

現在51歳 プロテクトUVをつけ、お粉だけ合格

 

ちなみに(美肌にみえるソフトを使った写真ではないです)笑

ファンデーションはつけず、ポイントメイクのみ音符 

 

美肌美容液と紫外線防止剤と両方の機能が備わた

プロテクトUVを愛用し、15年になりますルンルン

 

 

プロテクトUV誕生秘話は、
こちらのオフィシャルサイトでもご紹介しております 
 手

 

 

 

 

お肌に合う日焼止め自体が、ほぼなく、

色々試しても、

納得がいく日焼止めがなかったので、

 

KDコスメには、最初、日焼止めがなかったのです。

 

唯一、大丈夫だった日焼止めは、

以前働いていたサロンで使用していたもの。

 
そこに直談判して、断られるも
再度、交渉し、
 
横に振られた首を
縦に振っていただきました爆  笑
 
そして、お肌に負担にならないレベルまで、
SPFをアップしていただき、
 
粘度を柔らかくしていただき、
プロテクトUVは、完成しましたクラッカー
 
活字では、すごく簡単ですが(笑)
 
陰には、情熱おっきな愛?という大きなエネルギーと時間がかかってます音符
 
美容液と日焼止が合体し、下地として使え、
しかもお肌がお綺麗にみえるって素敵ラブ
 

 

プロテクトUV誕生秘話は、
こちらのオフィシャルサイトでもご紹介しております 
 手

 

 

納得のいく製品を作るとき、

 

≪不可能≫を≪可能≫に、

 

≪NO≫ を ≪YES≫ にしていきます。

 

事例がないと言われても、

これまでの製品だと合わないのですから、

新しく、つくるしかないのです。

 
納得の≪YES≫がでるまで、
根気強く、関連会社さまも付き合ってくださいます。
 
時には、2年も3年もかかることがあります。
 
そうして完成したコスメが、KDコスメ(感謝の出逢い)キラキラ
 

 

 

乙女のトキメキ 言葉と想いで人生は変わります乙女のトキメキ

 

     宇宙からのメッセージで、

   すべて心にちなんだ、ネイミング愛

 

 

    

 

   KDコスメ 直営サロン

プライベートな空間で完全予約制ドキドキ

 

      ヒーリングエステVictoria


 $☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区恵比寿&代官山♪愛媛県松山市♪長野県軽井沢♪KDコスメ☆

 <広尾恵比寿店>   <軽井沢店>    <愛媛松山店>

  19年目      4年目      12年目

 

 

   宝石赤  お客さまの声 手